※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

ディズニーシーでの妊婦さんの楽しみ方について相談です。夕方からインし、ベビーグッズを買ったり食べ歩きしたりして、夕食はシェフミッキーで食事して帰る予定です。

妊婦さんのディズニーの楽しみ方などありますか?
結婚記念日にディズニーシーへ行く予定です
暑いので夕方くらいからイン予定で、ベビーグッズ買ったり食べ歩きしたりして
夕食はシェフミッキーを予約しているので食事して帰る予定です

コメント

kmama

私も妊娠中にシー行きましたが、
ごはんとお土産と雰囲気だけ楽しみました💓立ってるのが辛く、並んでられなかったので、乗り物には一切乗れなかったし、グリーティングも断念しました、、😭😭

息子が1歳の誕生日にディズニーデビューする予定なので、リベンジでたくさん楽しむ予定です\(^o^)/

• R

調子が悪かったりしたら断念するしかないですよね( ; ; )
    息子さんと楽しんできて下さい🐣⭐️

• 7月21日
のん鹵

シェフミッキーうらやましいですっ(✿˘艸˘✿)
わたしはとにかくミッキーに会いたかったので、グリーティングへ行って、あとはショーや雰囲気を楽しみました〜♡
わたしもベビーグッズ目的で行きましたが、ベビーグッズはランドの方があるかもです(><)
シーはマーメイドラグーンの中のお店にもベビーグッズありますが、専門店はなかったと思います( .. )
でも、シーは食べ歩きに最適ですよねっ☆*。
あとはビッグバンドビート行きたいですね♡!
抽選が当たればいいのですが。。
タートルトークなんかも楽しめますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• R

ありがとうございます💕
    グッズはダッフィーやシェリーメイのスタイを買うくらいで他にあれば買ってもいいね!って感じなので❤️
    ランドもいいなと思い始めていますが笑

• 7月21日
あああ

乗れないのをいいことに、ショーやパレード、花火を最前列で見るべく旦那と座るくらいの小さいレジャーシートや暇つぶしグッズ持って行って席取りしました🎶
普段はアトラクションばかりで、後ろの方や人ごみで眺める程度でしたが、最前列だと障害物もなく🎶
違う楽しみ方ができてよかったです。
待ってるあいだにキャラクターたちが通りかかったらお腹なでてもらいました🎶旦那に写真も撮ってもらって🎶

• R

ありがとうございます❣
    いつもとは違う楽しみ方をできそうで楽しみです^ ^

• 7月21日
みーにゃ

アトラクションは基本乗れなかったのでショーやご飯中心に楽しみました♡
グリーティングでミッキーに妊娠していることを伝え、旦那さんとミッキーとマタニティフォト?撮りました♡
ミッキーがポーズ考えてくれるしとてもいい思い出になりましたょ( •ω•ฅ) ♡

• R

マタニティフォト!素敵な思い出作りになりそうです!
    コメントありがとうございます💕

• 7月21日
pooon

臨月間近に行きました😄
ショー見たりお土産見たり
休憩を多めにとって休み休み楽しみました!
シーだと乗れる物がかなり限られてしまうので
アクティブな私たち夫婦はシーよりランドだったなーと思いました😅

• R

私は絶叫系やダッフィーが好きでシー派なのですが主人とランドへ行ったことがないので
    ランドへ行こうかなと思いつつあります笑

• 7月21日
らんつー

同じく23wの頃にシーに行きました💡
私は朝から夕方まで行きましたが…
ゲストアシスタントカードを駆使し、トイマニ、タートルトーク、マーメイドシアターに行き、ダッフィー、ミッキー、グーフィー、ミニーとマタニティフォトしました☺️
あとは、休憩がてら船に乗ったりしてました☘
ゲストアシスタントカードがあれば並ばなくて良いので、食べたり椅子に座って喋ってました🎈

暑い時なので…体調気をつけてくださいね、、、💦💦

• R

ありがとうございます❤️
    楽しみ方色々ですね^ ^
    まったりのんびりディズニー楽しみたいと思います!!

• 7月21日
ことちゃんママ♡

三連休の初日にシーに行き、二日目にランド行ってきました(^^)
パレード見たり、ベビーグッズ見たり、お土産堪能したり意外と楽しかったです( ˊᵕˋ )♡
ただ、主人が1人乗り物のりに行く時に、こっちも1人で待つのが寂しかったくらいですね(笑)

• R

それは寂しいですね、、笑
    うちの主人は食べ歩き大好きタイプなのでひたすら食べて休憩してになりそうです💋

• 7月21日
はーちゃん34

昨日、シーに行ってきました\( ¨̮ )/
ゲストアシスタントカードを使い、ショーやトイストーリーマニア、タートルトーク、グリーティングなど。
いつもより休み休み、まったりと楽しんできました♩
ミッキーに妊娠のことを話すと、お腹にいっぱい投げキスしてくれましたよ♡︎ʾʾ

• R

アシスタントカード利用したいと思います❤️ありがとうございます(^ ^)
    投げキッスかわいすぎます!!

• 7月21日
もやたん

シェフミッキーで母子手帳にサインしてもらえますよ♡安産祈願♡笑
妊婦さん用にゲストアシスタントカードを貰えば、乗り物もずっと列に並ばなくても乗れますよ( ^ω^ )

• R

母子手帳にサインしてもらいます!!!
    ありがとうございます❤️❤️

• 7月21日