※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

GO TO トラベルについて教えてください。先週、楽天トラベルからの予約…

GO TO トラベルについて教えてください。
先週、楽天トラベルからの予約でGOTOを使って宿泊してきました。

元々38500円だったものがクーポン利用で25025円となっており支払い方法はカード決済済みとなっています。

旦那に任せていたので気にしていなかったのですが、宿泊当日に宿からもらった請求書には38500円となっています💦

請求書にはクーポン適応後のものは記載されないのでしょうか?💦
旦那に調べてもらおうと思ったらなかなかやらないのでこちらで質問しました😂

コメント

ママリ

宿が割引したわけではないから、そのような表記だったのでは?

• おはな

おはな

遅くなりすみません、ログインできなくなっていました😂
    そういうことだったんですね✨納得しまし✨ありがとうございました😊

• 11月3日
🧸𖤣𖥧

私が泊まった宿では、請求書にクーポン適用という記載があり、割引後の金額も書いてありました🤔
カード明細をアプリか何かで見れませんか?🤔

• おはな

おはな

遅くなりすみません、ログインできなくなっていました😢
    私のもらった請求書にはそのような感じのわかりやすい記載はありませんでした😂
    カード明細は旦那の方で見れるので面倒くさがりですがお願いしてみます😂

• 11月3日