※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、37wでの強めの張りについて相談したいです。毎日ではないが、寝る前に3~4回、5~15分間隔で1分程度の張りがあります。これは前駆陣痛でしょうか?

今日から37wになりました。前駆陣痛についてです。

毎日ではないですが寝る前に強めの張り(1分程度)が3~4回ほど5~15分間隔であります。

これは前駆陣痛ですか??

コメント

三姉妹mama

間隔が一定なら
陣痛の可能性ありますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• レモネード🍋

レモネード🍋

間隔はいつも一定です。ただ3~4回で終わります💦昨日は睡魔に負けて張りながら寝てしまいました😅
    先週の検診で子宮口が1センチひらいてるとは言われました。
    明日検診あるので詳しく聞いてみようと思います。

• 10月21日
ママリ

前駆陣痛かなーと思います!

• レモネード🍋

レモネード🍋

一人目のときに前駆陣痛を経験したことがなく😅ただの張りか、前駆なのかもわからない状態です。

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ただの張りでも前駆だとしても37wならもう問題ないと思いますよ⸝⋆⸝⋆

• 10月21日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

今回は計画分娩予定なので、先週の検診で早くて明日か次の月曜入院ありうるかも、と言われていて😅
    わたしとしてはせめて来週までもってほしいのです。欲を言えば11月始めに産みたい。早く会いたい気持ちもやまやまなんですが、もうちょっと一人時間ゆっくりしたいという気持ちも…😂

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

1人時間ゆっくりしたい気持ち、めちゃくちゃわかりますよ☺️
    まだだよー!もうちょっと待ってねー!ってとりあえずお腹の子に声掛けまくってください♡

• 10月21日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

一人目が全く張らず41wでの出産だったので、今回は「えっ!もう?!」って感じです😅
    娘は園に行っていて、せっかくコロナも落ち着いてるしもうちょっと一人ランチ楽しみたい~~🤣

もうちょっと待っててね!と話しかけます😂

• 10月21日