※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ダメ恋図鑑で、子供見てて!に○○〜こっちおいで〜ってスマホ見ながら声を…

ダメ恋図鑑で、子供見てて!に○○〜こっちおいで〜ってスマホ見ながら声をかける夫のことを
「声の出る置物」
って言ってて笑った🤣まさしくうちの夫も声の出る置物!!!
ちょっと心当たりあるわ…って言いながら見てた(笑)

この漫画ダメ男が満載で面白い🤣
けどあるあるすぎて自分に息子が産まれたら自分のことくらいさせないとって思った。
将来のお嫁さんに迷惑かけてしまう🙅‍♀️

コメント

はる🌼

ダメ恋図鑑、ほんとクズばっかりですよね笑
いるよな〜こんな男。ていうかうちの旦那だよな〜。て思うこと多々あります🤣🤣

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    私も夫、実父とちょこちょこ心当たりあります🤣笑えない(笑)

    • 10月21日
まめ

大抵の少女漫画は理想の男ばかりですが、
この漫画は現実の男たちをしっかり描いてますよね🤣

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ですよね!私も少女漫画で夢見がちでしたけどこれが現実でした🤣絶望🤣🤣

    • 10月21日