※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家族・旦那

最初に私は鹿児島住みです。で、私が12月の初旬に高度異形成で手術をす…

愚痴聞いて下さい😭

最初に私は鹿児島住みです。

で、私が12月の初旬に高度異形成で
手術をする事になってて、
義父も知っているのに、
11月末に福岡から親戚達(大人も子供も)
がいっぱい来るらしいです。

そして、BBQをするらしいのですが
実家ならあたし達家族は挨拶だけして
すぐに帰る!で終われるのですが、
我が家の横の倉庫でするらしくて
必然的に我が家が子供たちの遊び場、
みんなのお手洗いになります。

あたしの母が大阪におり、手術の時に
行こうか?と言ってくれてたのですが
コロナもまだ落ち着いてないし、
本当はついててほしいけど、
今回はこっちでなんとかするねと
言っていたのに。

何で福岡から来るんだろう。
あたしが母を断った意味ってあるのかなと
ずっとモヤモヤしていて。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

病院で他県の人と接触すると手術できないと話があったからBBQをするなら手術後か他の場所でやって欲しいと旦那さんからお願いするのはどうですか?💦
若い人は無症状の場合もあるので遊び場、御手洗にされるようなら万が一コロナになってしまったら親戚達のせいだって思ってしまいますよね😢