※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

桑原産婦人科医院での出産費用について、一時金の直接支払制度があるかどうか心配です。情報を知っている方がいれば教えてください。

熊本県八代市にある桑原産婦人科医院で、出産を考えています。
出産費用のことなんですが、一時金の直接支払制度を使えるのでしょうか?
使えるなら、42万円を出た分だけの支払いで済むので助かりますが、対応してない病院もあるというのを見て、ちょっと心配になったもので。。

桑原産婦人科医院で出産された方など、知ってる方がいらっしゃれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ぷーこ

桑原さんは八代で1番安いと聞きました!42万からおつりがくるって友達が言っていたので使えたのだと思います!

• にゃん

にゃん

ありがとうございますm(_ _)m八代方面に引っ越してきて、まだなにもわからないもので、、、助かりました☆

• 10月21日
ママちゃん

使えますよ!
むしろ余るので、後日5万円程振り込まれます!

• にゃん

にゃん

使えるんですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m
    わからないことだらけだったので、、ホントに助かりました(^_^)v

• 10月21日
たーちん

新しく建て直してからは
少し高くなったけどそれでも少し余るそうです!👌
帝王切開で限度額使っても
3万円は余りましたよ〜