※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週のハロウィンパーティーでの仮装について、バースデイでの衣装の価格や取り扱いが知りたいです。店舗が近くにないので、週末に行ってみようと思っています。

バースデイによく行かれる方、教えてください!

来週保育園でハロウィンパーティーがあります。仮装しなければならないのですが、1回きりのイベントにあまりお金はかけたくありません。
西松屋、トイザらスには衣装を見に行きましたが、いまいちピンときませんでした。
バースデイにはありますか?物によるとは思いますが価格も教えていただけると嬉しいです。店舗がすぐ近くにはないので、あるなら週末に行ってみようと思ってます。

コメント

ma

ありました!!でも値段までみませんでした😭😭お役立てず、、、😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!行ってみようと思います😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

バースデイはわかりませんが、100均やスリーコインズにもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均もスリーコインズも見ましたが、サイズが大きすぎるマントやペット用しか見つけることができませんでした😭

• 10月20日
ありんこ

ジャック・オー・ランタンのトレーナー?っぽいのは見ました!90あったかと。
あとエルサみたいなドレスはありましたが110とかからだったと思います。

80、90のドレスとかあまりみないですよね💧

例えばなのですがシンプルな黒かネイビーのワンピースに赤いリボンのヘアバンドで魔女の宅急便のキキとかならできそうですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今まさに90ジャストです。ドレスは110からなんですね💦
    キキの無地のワンピースなら普段使いできますよね!
    あと、何も見つからなかったら赤白のボーダーでウォーリーかなとは思ってます😂

• 10月20日
  • ありんこ

ありんこ

黄色のロンTとデニムのジャンスカでミニオンとかでもかわいいです☺️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンでも可愛いですね!何もなかったらそれも検討します😊

• 10月21日
かぽりん

上の方が言ってるような魔女のキキやったことあります♪子供はピンとこない(知ってる子が少ない)ですが、大人にウケがよかったですよ😀
あとはフリフリの黒のスカートに上も黒着せてアイライナーとかでヒゲと鼻描いて猫耳カチューシャとかしたら可愛い黒猫ちゃんになるのもいいと思います!
あとはAmazonとかで安いプリンセスドレス買って、次のバースデイフォトとかに使うのもアリかと。

一度しか着ない服勿体ないので、他に着まわせるといいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアありがとうございます😊
    ほんと一度きりは勿体ないですよね。いいのがあればワンサイズ大きいのを買って来年も同じ格好させます😂

• 10月21日