※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子希望の妊活について、食事や排卵日について教えてください。

女の子を授かった方、妊活はどんな感じでしたか?

特に意識せず女の子だったか産み分け頑張り女の子だったか☺️

女の子希望の妊活中、夫婦で食べた方がいいものなどありますか?

女の子希望で、、排卵日の何日前で女の子だったなど、お話お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

意識していませんでしたが、後から計算したら排卵日2日前に仲良ししました!
女の子がほしいときは排卵日の2日くらい前に仲良しするといいと、YouTubeで見ました!

はじめてのママリ🔰

何も考えずにして2人とも女の子です!

排卵日より何日か前に仲良しするの意識してました!

🌶

特に気にすることなく1人目も2人目も女の子です!排卵日は男の子の可能性が高い?と聞きますが排卵日もしてました!が、女の子でしたよ😊

naa

できれば女の子がいいと思いながらも、授かれたらどちらでもいい!とあまり考えてなかったし、この周期(2人目)は自分の身体を整えようとタイミングすら考えてませんでした。
なので排卵日(確定)の4日前しか仲良ししておらずの妊娠で女の子です🎀
ちなみに授かり婚なので1人目も何も考えずに女の子です😅♡

みんみーに

出来れば女の子と思ってましたが、特に何もしてませんでした。病院で排卵チェックしてもらってて、その時は少し行けるのが遅くなってしまい、排卵後にしましたが、女の子でした。1人目は人工授精だったので、排卵直前でしたが、男の子でした。
皆さんのみてると逆なんですねー。

mama

あっさりな作業で女の子でした〜😊あとは排卵日3日前でした

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめて返信すみません😭

皆様のお話とても参考になりました!!😭
色々なパターンがあるのですね😍

私も皆様の参考に色々今後試してみます!!
ありがとうございました☺️