※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

排卵痛や着床痛についての経験や、生理前のチクチク感について質問があります。眠気や高温期12日目で生理来るか不安です。

排卵痛があって同じ痛みがあって妊娠してました。
て方や
排卵痛と、着床痛あったけど、そのまま生理来ました。
て方いらっしゃいますか?🤔

元々排卵痛と妊活してなくても生理来る時もチクチクある方もいらっしゃいますか?🤔
毎回生理来る時の数日前チクチクする人もいるのかな?て気になりました…

🐾前回も妊娠の時に着床前にチクチクしてた記憶があって今回それがあるので
数ヶ月間しばらくなかったので、いつもと違う感じがあって…🤔
生理来るのかわからないですが
昨日からすごく眠いです。
今日で高温期12日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛は毎回あるタイプです。
病院で卵胞チェックしていたことがあり、その正確性に我ながらに驚きました。

私の場合、着床痛があって妊娠しなかったときは化学流産している事も多いです。

妊活してなくても生理前もチクチクします。
私の場合、着床痛はそれよりも痛いです。

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    痛みは人それぞれですネ
    着床痛なのか痛みは前回痛くないけどチクチクから鈍痛と言うのか力抜ける痛み?うぅぅぅみたいな感じです。

    生理来る時も、チクチク排卵痛と同じ場所なんですかね?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理くる時と排卵時期の痛みは同じところで感じますよ。

    • 10月20日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    受精してるとかしてないとか

    関係ないのですかね?
    何だか難しくなってきました(笑)😂

    眠気が強くて…まさか?と思ったけどまだわからないですね😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠時の眠気は異常にきますよね。いつまでも寝てられそうな。。。笑

    私の場合は受精期には痛みはないです。
    排卵期と着床期です。
    着床出血があることもあります。
    人それぞれだし、妊娠一つ一つ違いがあるから、結局よくわからないですよね。笑

    • 10月21日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    体温が下がったのでリセット待ちです(´-ω-`)期待してたのに…

    体温下がったなら生理の時のチクチクだったのかもです……(´-з-)またいちからやり直しでーす┐(´д`)┌(笑)

    • 10月21日
トモヨ

2人目の妊活を始めた月だけですが、排卵痛と着床痛がありました〜✋
どちらも針に刺されたようなチクチクした痛みでしたm(_ _)m

普段の生理の時は排卵痛は無かったです🤔🤔

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    その始めた月で妊娠されたんですか?😳

    そのチクチクした時に妊娠されたのですか??

    • 10月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    そうです、その月のタイミングで妊娠しました★

    • 10月21日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    一発目ですか?😳🍼すごいですネ(´∀`)つ
    体温が微妙に下がってます…
    今13日目で……もうリセットですねー😵

    • 10月21日