※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して女の子を授かった方の経験を教えてください。排卵日や仲良しのタイミングなど知りたいです。

産み分けに理解のある方、成功された方お願いします!

今、2人目を妊活中で女の子希望です。
排卵検査薬があと少ししか残ってないので
今回で授かればいいね!と旦那と話しています。

排卵検査薬を使用して女の子を授かった方で
排卵日何日前、何回ぐらい仲良しをしたかなど
色々と教えて頂けますか?

こればかりは運だとは思いますが、
出来ることはしたいと思っているので
色々と情報を頂けたらと思います!

ちなみにゼリーなどは使う予定はないです…。
(旦那が嫌がるため)

コメント

ママ

私も排卵日だけで産み分けしました。
排卵日2日前に一回タイミングとったら、女の子生まれました😄

  • りえ

    りえ


    ありがとうございます。
    排卵検査薬だと2日前ってわかりにくくないですか?
    アプリの予想だと大抵外れてて…。

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    私は排卵検査薬だと排卵日がよくわからなくて、周期も一定ではなかったので、自分でおりもの見て判断してました💦

    • 10月20日
  • りえ

    りえ


    そうなんですね。
    おりものでわかるとよく言いますよね!
    私もおりものでわかると良いんですが…💦

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    私は福さん式やってみてよくわからなかったんですが、いいみたいですよね。
    私は病院で排卵確認してもらいながら、おりもの自分で見てたらわかるようになりました💦

    • 10月20日
  • りえ

    りえ


    福さん式を1度挑戦してみたんですが何か怖いしよくわからず、結局は検査薬に頼り切りで…何が良いかわからなくなってます💦
    やっぱり排卵2日前ぐらいにのびおりが出てましたか?

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    私の場合ですが、おりものがつるんとした透明のおりものになったら、排卵日2日前でした。翌日からはおりものが濁ってくるので、私の場合は透明にちかい状態というのがポイントでした。

    • 10月20日
  • りえ

    りえ


    なるほど!
    すごい参考になります。
    今回おりものの状態も気にして見てみます。

    • 10月20日