※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKKOさん
妊娠・出産

昨夜性行為後、朝に茶色の出血があり、お腹が痛いです。避妊はしていないが、妊娠の可能性が気になります。同様の経験の方いますか?

昨日の夜性行為し、朝パンツに茶色の出血がありました。
生理は今月の11日にきてます。
お腹も少し痛いです。
腫瘍系か、妊娠かって思うのですが同じような方みえますか?
避妊はしておらず、中には出してませんが妊娠という可能性もあるのですかね?

コメント

ママリ

妊娠による出血の可能性は低いと思います💦

たろ

性行為で膣に傷ができて出血したんだと思います。続いてないなら気にされてなくても大丈夫と思います!

!(^^)!

昨日の今日に症状は出る訳がないので、傷ついたんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

昨日の今日の出血であれば妊娠ではないと思います。
茶色の出血であれば性行為による怪我とも考えにくいと思います。
因みに中に出していなくても避妊していなければ妊娠する可能性はあります。
受精〜着床には約2週間位かかるので生理がこない場合は検査薬を試した方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、茶色の出血は古い血です。
    排卵等、子宮内に残っていた出血が性行為がきっかけで出てくる可能性もあります。
    腫瘍の類での出血は放っておくと良くないので受診をお勧めします。

• 10月20日