※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

みなさん、結婚指輪はどこの物を買われましたか?💍またサイズはきつめで…

みなさん、結婚指輪はどこの物を買われましたか?💍
またサイズはきつめですか?緩めですか?
よろしくお願いします(#^.^#)

コメント

maipi

ティファニーにしました☻
産後すぐ買ったので
痩せた今では少し緩めです😅

• しぃ

しぃ

やはり妊婦中は太りますよねー(u_u)

• 7月21日
がんぺーちゃん

ブルガリです(^^)
きつくもゆるくもなくです!

みなmy

杢目金屋のです(*^^*)
ちょっとmm単位で直せたので気持ちゆるめです!

citrus

俄 (ニワカ)というところので妊娠して太ったときのことを考えて緩めにしました(´ω`)
案の定太りちょうど良くなったので正解でした。笑

ママリ

4°Cです💍💓
指輪つけてるうちに指が細くなってくるだろうって事でピッタリサイズにしました(๑¯◡¯๑)
案の定指が細くなって指輪が緩くなってきたので丁度いい感じです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• しぃ

しぃ

指輪痩せってやつですね!💃🏻
    付けっ放しだとやっぱり痩せてくるものなんですかね!🐒

• 7月21日
Mie*

4℃のものです♡
実際に測ると7号ですが、私は関節が太いため8号で緩めです。クルクル回ります(^ ^)

• しぃ

しぃ

私もヨンドシーです(u_u)
    ダイヤの付いてるデザインですか??
    クルクル回るとダイヤの方傷ついたりしませんか?

• 7月21日
  • Mie*

Mie*

一緒ですね♡
    ダイヤが付いています♩一粒ダイヤではなく、埋め込み式に一連ダイヤですが…私の場合ですが、傷は目立たないように思います。
    私自身があまり気にしない性格だからかもしれませんが(^_^;)笑

• 7月21日
ZU

私はハワジュにしました!
手彫りでオーダーメイドにしてもらいました!
サイズはちょい緩めにしました!落ちない程度の!

まいみい1448

ティファニーにしました(ˊ꒳ˋ)♥︎
ちょっとキツめに作ってもらいました!
結構体重が変化しやすいので(๑•́ω•̀๑)・・・

• しぃ

しぃ

普段付けっ放しが多いですか?
    私も少しきつめなんですが、日頃のむくみ具合で変わってきます!簡単に抜ける時と石鹸とかで滑らせないと抜けない時と…(笑)
    今後出産とかになったら絶対抜けなくなるんだろうなーって感じなんです(u_u)

• 7月21日
  • まいみい1448

まいみい1448

こんばんは( ¨̮ )
    遅くなっちゃってすみません( ˘•ω•˘ ;)
    つけっぱなしです!
    私もですよ(´・_・`)女性は浮腫みやすいし、妊娠中だから産後も変わってくるし( ˘•ω•˘ ;)
    けどティファニーにいつでも持ってけばサイズ変更してくれると言っていたのであまりにもきつかったりゆるかったりしたら、持って行くつもりです(*´ω`*)

• 7月22日
ほのか丸

トレセンテの双子ダイヤモンドです
一目惚れでした(o^^o)
サイズは先のことを考えて少し緩めにしましたが、指の太さ変わらずでぴったりサイズにしておけばよかった…
旦那は既に入りません(笑)

chi94bi

mariageというブランドです。
海外の女性プロデュースで、ママが家事育児していてもつけていて違和感がないようなデザインが多くオススメです☺︎︎♡
婚約指輪は少し余裕もって6号でしたが
結婚指輪は日常付けているので5.5号のぴったりサイズにしました!

• chi94bi

chi94bi

ちなみに結婚指輪だとこういうデザインあります!凹凸が少なくてつけ心地もいいです☺︎︎

• 7月20日
  • しぃ

しぃ

なるほど!婚約指輪と結婚指輪のサイズ変えたんですね(#^.^#)
    それは考えてなかったです!

• 7月21日
  • chi94bi

chi94bi

婚約指輪と結婚指輪一緒につけてもかわいいデザインにしました( ◜︎◡︎◝︎ )❁︎婚約指輪はなかなかつける機会がないので、ちょっとゆとりあってもいいかなぁと思い。(むくんだ時とかでも付けやすいかな?と)笑

• 7月22日
ドキドキ-ドキン✨

シャネルです。サイズはピッタリですよ❤

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私達は、ルシエを選びました!
私は外さないのでキツめに、主人は外しやすいよう緩めに作りました☆

うー

私わ昨日旦那と指輪買いに行きました♡
きつくもなく緩くもなくな
感じにしました(*^◯^*)
ちなみに、にわかってゆーのを
買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆とみぃ☆

結婚指輪はカルティエと決めてました(*^^*)
ショップの人からもアドバイスを受けましたが、婚約指輪は付け外しをするものなので余裕をもったサイズで、結婚指輪は毎日付けっぱなしなのでぴったり(きつめ)がいいそうです💍

あとは、デザイン的にサイズ直しも将来可能なものにしました!

• しぃ

しぃ

お直しは何回もできるものなのですか?😦✨

• 7月21日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

私達が購入した指輪は、お直しは+-1号か2号(曖昧でごめんなさい)の範囲で可能と言われました。回数制限は言われてないので大丈夫と思います!

• 7月21日

ブランド名わからないです😂
お店で見てて、デザインで決めました😂💓

サイズはぴったりです!
頑張ってとれるかなってくらいですかね😊

妊娠中は太ったので、きつきつでした!

• しぃ

しぃ

今はサイズ感どうですか??
    出産した後ってやせるんですかね😳

• 7月21日
らふぃ

コラニーというブランドです。
50年保証で、内側の角が丸く削られているのでとてもつけやすいです。
取り扱ってる店は少ないみたいです。

サイズは緩めだと思います。くるくる回るので…ただ、わたしの指は節がしっかりしてるので落ちる事はありません!

saoriayu

ケイウノでオーダーしました!

デザインから関われたので嬉しいです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ヴァンクリでぴったりの6号にしました◎
婚約指輪は同じとこのですが常につけるものではないので6.5号にしました。

みずたま

婚約指輪、結婚指輪ともに【俄】です(*ˊ˘ˋ*)♪
主人が和柄を気に入って購入しました♪
サイズは関節が太いんですが(ノД`ll)少し無理して1サイズ下げました。
今は浮腫んで常にあとがついています( ºωº )笑
出産までで外せるうちに外しとかないとなぁとは思っています(><)

• しぃ

しぃ

やはり妊婦中は太りますよね😂
    出産する時も指輪って外さないといけないんでしたっけ??

• 7月21日
  • みずたま

みずたま

まだ外せるぎりぎりです😂(笑)
    帝王切開になると外さないといけないみたいなことを看護師のいとこが話していたので( ´・ω・`)
    自然分娩ならそのままでも大丈夫かもしれないんですが。。。

• 7月21日
めーちゃん

宝石屋さんでセミオーダーで作りました♡
婚約指輪は6号で緩かったので結婚指輪は、5.5号でぴったりです♡

しぃ

私もヨンドシーで買いました。
付けてると指輪痩せしてくるものなんですかー?(u_u)

みい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

カルティエにしました😊でも妊娠してかなり早い段階で、助産師さんから外せと言われしばらくしていないです😢
むくみでとれないと最悪切断になるらしく、(実際2人いたそう)大きめの方がいいかもしれません。

ともたん

アイプリモで買いました(*^^*)
職業柄、仕事のときは外さないといけないのでサイズは少し余裕があるものにしました!

ヒジキ

ラザールダイヤモンドで買いました♡ピッタリのサイズを買ったら
妊娠して、太り、キツキツです(~_~;)笑

三児のmama (26)

あたしは4℃です❤️
いまの時点でゆるゆるですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに9号です!

𖠋𖠋𖠋

LUCIE(ルシエ)で作りました!
ピッタリサイズです✩。.
婚約指輪がトレセンテの花なので重ね着けした時に合うデザインの物を付けたくてルシエでセミオーダーの物です(๑ ˙˘˙)/

shino*mama

婚約指輪はなしで、結婚指輪は愛知から神戸まで行き、uchimariっていうお店で材料からお互いの指輪を作り合いました(*^_^*)💓通常サイズにしましたが、妊娠37週で外すように病院で言われ、出産後のいま指輪入らなくなりました😂

俄の指輪です(*^^*)
一つ一つに名前と意味があって素敵だな~と思って。あとは指馴染みが良かったのでお気に入りです。今は赤ちゃんのお世話で外してますが、外出時にはつけてます。もともと指輪苦手なのでサイズは緩めです。

つばさ0920

エクセルコダイアモンドで買いました!
気持ち大きい位で浮腫んだら取れないです(・∀・)

white-lilac

組曲の指輪にしました💡婚約指輪は主人がヴァンドーム青山のをくれて、それと一緒につけて違和感がないものを探していて、ヴァンドーム青山でもよかったんですけど同じようなデザインでダイヤが多目だったので組曲にしました(*^^*)
サイズはぴったりです。

bunnybunny

ケイウノで買いました☆
ぴったりにしたのですが産後太ってしまい、若干キツイです(>_<)

ダミアーニです(^ ^)❤︎

サイズはなぜかゆるめで交換に行こうかと思ってましたが、面倒くさくてそのままです😂

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

ブシュロンです!(・ω・)ノ結婚する前からブシュロンと決めていました!

祐樹ママ

LoveBondっていう所のにしました。
フルエタニティに憧れて決めたんですが、お直し出来ないからぴったりサイズにしました。
買ってすぐ妊娠が分かったのですが、産後もサイズ問題なくつけれてます。
普段は出掛ける時だけつけてます。
出産時、病院からは言われてなかったのですが指輪外さないといけないって聞いてたので、妊娠後期は外してました。
妊娠前からの体重増加は➕8kgで、今は殆ど戻ってます。
妊娠前も基本の体重からゆったりと3kgくらいは体重変化ありますが、指はそんなに太くなる方ではなかったです。
浮腫んで取りにくい時もありますが、めちゃくちゃ困った事はないです。

芙蓉

婚約、結婚指輪、両方ともアイプリモです💗
婚約指輪は旦那がサプライズしてくれたので結婚指輪も同じメーカーのほうが雰囲気合うよねという事でアイプリモにしました💗😆
サイズが適切なのがなくて少しゆるめです😢もうひとつ小さなサイズにすると今度は第二関節の骨の部分で詰まってしまって💍笑
指の太さより骨太の方が困ってました💦

梟

ダイヤモンドシライシで買いました。
サイズは丁度の物を買いましたが、確かに指輪痩せ?で今は緩いです。抜けちゃう程では無いけどクルクル回ります。
でも食い込む感じで付けているのは格好悪いので良かったかな?
これから歳をとれば太るかもしれないけれど(^^;;
2人出産して、今3人目妊娠中ですが、妊娠中も出産時も指輪外した事は無いです。