※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が興奮すると息を苦しそうにしたりむせたりして困っています。対策や経験を教えてください。

2ヶ月の娘がいます🥺

最近メリーを見てご機嫌に手足バタバタさせてる時など興奮すると痰が絡んだように息を苦しそうにしたりむせたりしてます。。

よだれが増えてきたから上向きだと溺れちゃうのかな??と思って詰まらないように横向けてるんですが上向いちゃいます😵
本人は特に気になってないようでむせてもご機嫌です😥

同じような経験ある方いますか😭??
何か対策とかありますか😭??

コメント

みっく

うちの子もバタバタしているうちに、吐き戻しや溢れてしまうことがあったり、指しゃぶりをするようになってからよだれも増えて、時々むせます。
むせても変わらず元気なんですけど😅

授乳枕に頭を乗せて、膝下にタオルをかって下にずり落ちないようにしてます。頭が上がってるので多少は減る気がします!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🥺💓
    同じような方がいて安心しました😭
    バタバタしながら苦しそうに息詰まってるので心配で。。😭

なるほど!!
    授乳枕で少し頭上げるのやってみます!!ありがとうございます☺️

• 10月21日