※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rara🧸
妊娠・出産

つわりが終わった時の感覚について教えてください。

つわりが終わった時についてお聞きします!
はじめての妊娠で、食べづわり吐きづわり臭いづわり、、、とどんどんコンプリートしていきそうな
今つわり真っ只中でございます。
毎日波はありますが、とにかく毎日気持ち悪いです。
つわりが終わった瞬間ってどんな感覚ですか?
感覚が鈍っていて、終わったか?と思いきや午後になるとなんとなく気持ち悪いなーという感じです🥺
終わった瞬間の気持ちとかいろいろ聞かせてください❣️

コメント

ェムェム

私は、終わった!みたいな感覚はずっとなかったです😢
妊娠初期に比べると楽にはなった気がしますが、未だになんとなく気持ち悪いし、胃が圧迫して胃液が逆流してる気がするし、体調はずーっと優れません。
先生も、産むまで続くね!と言っていました。

つらいですよね、、お気持ちお察しします😢

• Rara🧸

Rara🧸

コメントありがとうございます💓
    出産までとなるとかなり辛いですね🥺
    終わらなくても軽減されるこという事に希望をもって頑張ろうと思います⭐️

出産まで頑張って下さい🐼💓

• 10月20日
  • ェムェム

ェムェム

安定期に入って、胎盤が完成したら落ち着く人も多いみたいですよ!あと2ヶ月くらいですかね🤔
    明日はもっと楽になるはず!と希望を持って頑張って下さい😊

• 10月20日
ちゅん

私の場合はにおいづわりは産むまで終わらなかったです😖💦
けど、吐きづわりは18週くらいで終わりました。
毎日吐いてたのが2日に一回になって、3~4日に一回になって、週一回になって、って感じで、終わったと思ったらまだだった😥の繰り返しで、で気づいたら最近吐いてないな?って感じでした。
つわりつらいですよね😣
でも必ずいつかは終わるので頑張って下さい❗

ママリ

わたしは徐々に楽になっていって吐く回数が減って…数週間かけてゆっくりマシになっていった気がします💡仕事も2ヶ月休んでいたのですが、「つわり終わった!」と感じたのは、復帰後初日の仕事が無事に終えられた時でした😂でもしばらくは夜ぐったりしたりと、不調は続いてましたね…
いわゆる、ですが安定期と呼ばれる週になると気持ち的にも落ち着きました。お辛いと思いますが終わる時はくるので…!頑張ってくださいね😭

15週まで吐き気ありました!

終わった時は、
あれ?今日はなんでも食べれる気がする!気持ち悪くない!
って感じで終わりました😂
極々たまーーに空腹になると今も気持ち悪くなる時がありますが、
私の場合はスパッと終わりました🥺