※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
ココロ・悩み

旦那が浮気している疑いがあり、どうすればいいか悩んでいます。話し合うべきか迷っています。

おはようございます。

今、29wの者です。
3/29に結婚式をあげたばかりの新婚です。

最近旦那が職場飲み会が多くて
大変だなー。お疲れ様♪と思っていました。

昨日も飲み会で夜中帰ってきました。
なんとなく携帯みたら
スナックの女と連絡とっており

3/7にはやったようでした。
お揃いのものも今度買うようです。

週に3回も会いに行っていたみたいです。

あたしはどうすればいいですか?

寝ている旦那に話しかけることもできず
旦那の携帯をもって荷物をまとめてでてきてしまいました。

話し合うべきなのでしょうけど
今回二回目なので信用するにできません。

涙もでません。

お腹の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
セックスレスだったわけではありません。

どうしたらいいでしょう。

コメント

♡mi-co♡

コメント失礼致します。
私も過去2回、夫に浮気されました。妊娠中と産後です。もう本当に悲しくて悔しくて裏切られたこともですが、自覚のなさにもウンザリしました。
信用なんて出来ないですよね。
でも、こればっかりは話し合いしかないと思います>_<
正直、同じ空気も吸いたくない気持ちでしたが子供の為に話し合いました。決め事も決めました。正直、離婚も言い放ちましたが夫がもう一度チャンスがほしいと土下座してきたので次はないことを条件で和解しました。とはいえ、未だに信用は出来ませんしちょっとした事で過去にされた事を思い出しては悲しくなります。本当に男性不信になりました。最悪です。
なんか私の愚痴になってしまいすみません>_<
今、辛いと思いますがお子様の為にも1度話し合いが必要だと思います。
頑張ってください(;_;)

あーちゃん★

新婚、しかも妊娠中での浮気なんて本当に許せません!!!!
私は今妊娠23週で、先週火曜日から新婚生活がスタートしたばかりですがもし自分の旦那が…と思うと本当にあり得ないし許せません!!!!
ほくろさんが信じて仕事お疲れ様っていう気持ちでいるのに平気でそんなことしてるなんて!!!!

私は今のところ風俗とかもやってることは浮気だと思ってるので、風俗行ったり浮気するくらないならその前に離婚してくれと話しています…
もし、自分がほくろさんの立場だったら…と考えると本当に辛いし腹立ちます!!!!
ほくろさんがお腹の子に申し訳ないなんて思うことありません!!!!!!!!

話し合うのも会うのも嫌だと思いますが、ほくろさんの気持ちを伝えた方が良いとは思います(T_T)
2回目ということもあり、平気でそーいうこと出来る男ってよほど痛いめに合わないと治らないのかなって思います…
許すのも離婚するのもほくろさん次第だと思います!!!!

人の旦那さんですが本当に殴ってやりたいくらいです
今辛いと思いますが、ほくろさんは1人じゃないです!!!!お腹の赤ちゃんもついてます!!!!
落ち着いたら旦那さんと話し合ってほくろさんの答えを出せればと願っています!

ほくろ

本当にありがとうございます!
シングルマザーになる度胸もまだなくて、何も考えられない状態です。

一応父には相談しました。

あーちゃん★

子どもがいるとやはり簡単には離婚とはいかないですよね(>_<)
本当にその相手の女も痛い目にあえばいいのに!!!!

携帯ないので連絡とれないと思いますが、旦那さんからは今のところ何もないのですか???(´・ω・`)

ほくろ

私、今日検診で携帯がないとかで私の実家にきて私の母に検診にいってるときいて

産婦人科にきました。
携帯ね。っていって
窓から渡しました。

その間彼は何も言わず携帯を受け取って去っていきました。

この文をうってるあいだ

今日というかしばらく帰ってこねーの?

ときました。

なんでこんな言われ方しなきゃいけないのでしょう。

あーちゃん★

えっ!?
信じられない…何ですかその旦那さんの態度…
ほくろさんがその内容見てしまったこととか分かってないんですかね??
もし、わかってないなら見てしまったことを伝えてみるのはどうですか???

それとも今まで喧嘩したときなど、旦那さんの性格などそういう感じなのですか???

ほくろ

わたしもびっくりです。
帰ってこねーの?って、なんでそんな言われ方しなきちゃいけないのでしょう。

謝らないタイプです。
あちらから別れようっていわれたら、慰謝料請求します。

あーちゃん★

謝らないとかそんなことしといて信じられないです!!!!
帰ってこねーの??っていうところを見ると、ほくろさんが自分の元から離れないと、たかくくってるんですかね…

もし、そうなったら旦那からも女からも慰謝料請求してやればいいです!!!!
私の父も長いこと不倫していましたが、相手の女は新しい旦那に不倫されたようです
そういうことする奴は絶対どこかで、痛い目みるようになってるんだと思います!!!!

ほくろ

二人で秘密の恋♡
スリル〜!
ハラハラドキドキとかいうラインもありました。

ラインは当分既読にしません。
意地はるわけではありませんが
あちらからアクションない限り
かえりません。

ほくろ

こんなんじゃだめでしょうか…?

あーちゃん★

ほくろさんに失礼ですが本当に最低な旦那さんです…
今はまだほくろさん自身すぐに答えを出せないと思いますし、
ほくろさんが既読にしない、帰らないと考えるならそれで良いと思います!
また少しして落ち着いたらほくろさんも少しずつ考えられると思いますので!

ぽにょ

かわぃそうすぎます。
ただでさえ 妊娠中って 不安もたくさんあって 支えてほしい時期なのに ほんとありえないです。。 話し合いはまだしてないのですか?

ほくろ

話し合いはまだしてません。
今日の朝方発覚したことだったので。。。

ほくろ

連絡はきています。

どこにいんの?など。。。

どう謝られても信用できないし
でも簡単に答えは出せないし。

パンクしそうです。
今は地元を離れて東京に来ていますが、明日は地元に帰ります💦

実家にきたらどうしよう。

あーちゃん★

大丈夫ですか???
ほくろさんが後悔しないように良い方向にいくことを願ってます(>_<)

ほくろ

今はお姉ちゃんといるし
地元も離れてるので
気持ちは楽ですが、

地元帰ったらまたどよよーんとした気持ちになりそうです。

あーちゃん★

一応旦那さんからは連絡きてるのですね…
言い方は腹立ちますが、なんだかんだ旦那さんもほくろさんのことを気にしているようで少し安心しました…
そりゃ、そんなことされて簡単には信用出来ないし、許すと決めたとしても傷は癒えないし簡単には答え出せなくて当たり前です(>_<)

もし実家に来たらその時はその時で話したくないとかその時のほくろさんの気持ちを言ってやればいいと思います!!!!

ほくろ

時間が経つと怒りを忘れがちになりますが、今回ばかりは忘れません。絶対に。

もし話すことがあれば今後どうしていきたいのか、どうするのか、私が意見を言う前に彼の意見を聞きたいと思います。好きな人がいるんでしょうから。