※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

私の地元に住んでいて来年1月に旦那の地元の沖縄に住むことになってい…


私の地元に住んでいて
来年1月に旦那の地元の沖縄に住むことになっていました。
先週あたりに大喧嘩をし話し合いにもならず、
なら別居か離婚しよと言われました。
もう向こうに住むのは本当は嫌だし
離婚を選びました。
前向きに考えて実家の近くに引っ越しする!とわくわくしてたら昨日旦那から
あの時はよく考えないで言ってしまった。本当はついてきてほしいと言われました。

ですが私はついていく覚悟を決めていたのに話し合いもできないまま離婚を言われ
今までのストレス、不満が溢れて
月1の実家に、帰ることもできなくなるし
向こうで今の生活のままだと私の息抜きはどこにあるの?と不安にもなり
離婚といわれ前向きにシングルマザー楽しもうと思っていたのに

今また悩んできました。

私だけの気持ちなら離婚します
辛いのが目に見えてます


仲良い時は仲良いです。
でも不満もあり一緒にいると苛々も最近増えてきての大喧嘩です
子どもも懐いてますが携帯いぢってることも多く、、、

このまま離婚したいけど
なんかわたしのワガママ?とも思えるし
悩みすぎて胃が痛いです

コメント

ちぃ

離婚せずにとりあえず別居して様子をみたらいいと思います。

焦って答えを出さなくていいと思いますよ。