※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

子供のハロウィン仮装に悩んでいます。昨年は普段通りだったが、今年は小物だけでハロウィン仕様にしようと思っていたら友達が派手な仮装をすると聞いて葛藤しています。出産間近で準備が難しく、手持ちの服でマリオやミニオンにするか迷っています。

子供の保育園のハロウィンで悩んでいます😱
去年も同じクラスの子たちわりと仮装してたけどうちの子は何もせず普段通りの格好でしたが、あとから販売の写真を見たら小物を使うくらいはすればよかったな、、と思ったので今年は小物だけハロウィン仕様にしようと思っていたら、仲のいいお友達のお母さんに聞いたらプリンセスやら鬼滅やら去年より気合いが入ってそうで、、😱
私がもうすぐ出産なこともありあまり仮装の準備も難しいのとハロウィンでしか使えない物を買うのも、、という葛藤で手持ちの服でできるマリオとかミニオンじゃダメかなーと思いつつ、正直今時ではないよなぁとも、、
子供のハロウィンの仮装にどういったのをする予定か、また過去にしたかを教えて頂けたら嬉しいです💦

コメント

あゃたん

うちの園ではダンボールで恐竜やマイクラの仮装してる男の子いました☺
表面に子供の思い思いのペイントして楽しそうでしたよ( ´∀`)