※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
お出かけ

ランドホテルのアリスルーム2泊で約6万はお得すぎ👏👏👏でもコンシェルジュ…

ランドホテルのアリスルーム2泊で約6万はお得すぎ👏👏👏
でもコンシェルジュルームのラウンジもパークグランドビューも気になる!こちらは2泊17万😳😳

赤ちゃん連れでディズニー行ったことのある方、これ用意しといた方がいいよ!防寒対策はこれくらい必要だよ!等のアドバイスお願いします😊❤️
ちなみに11月中旬にいきます!

コロナが〜等の批判コメントはなしでお願いします😭感染対策沢山しますので…😭

コメント

ママリ

平日ですか〜?

今週末行きますが、goto予約できなかったので、公式でコンシェルジュ行きます〜

金曜なのに9万円😱

冬のベビーカーは、下にも膝掛け、上にも膝掛けしてました。

風が強かったら、ブランケットをカーテンにしちゃう感じで風よけにしたり。

暖かくするのも必要ですが、汗をかかないように気をつけてあげてくださいね♡

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊!

平日です😊

公式だと高いですよね😭でもラウンジちょっと気になります!!
    でもせっかくgoto取れたのでキャラクタールームかなあ😳

薄めの服にしてアウター、ブランケットで調節してみます😌!

• 10月20日
SJHY

先週行ってきました💓

アリスルームではないですが
ティンカーベルルーム
6万が3万でいけて
すごくお得にいけました🤣

ブランケットとカイロは必需品です

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊

約半額でキャラクタールームに泊まれるなんてほんとお得ですよね❤️

カイロ!!忘れてました!買っておきます🥰🥰

• 10月21日