※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

年末年始に出産したいと考えています。初産で早まる心配があるので、何かアドバイスがあれば教えてください。

出産予定日が年末年始付近なので私の勝手な理想ですが
年末年始にはもう家にいられるように
37週入ったらすぐにでも
出産できたらなぁと思っています。

初産なので待ってるだけだと早まったりしなさそうと
思うのですが何かやったほうがいいこととか
アドバイスあれば教えて欲しいです!!

コメント

▶6人の怪獣

3人目が12月27日予定日で、上の冬休みに産みたかったし旦那にも無駄に休んでほしくなかったので早く産みたかったです(笑)
切迫早産なりかけだったし、そこそこ動いてたので、早まるだろうと先生も言ってたのに全然産まれず結局促進剤で1月8日に出産しました😉

でも、1人目はなーんにもせずほんと毎日ゴロゴロしてたのに39w2dでした(笑)
結局は、赤ちゃんのタイミングですね😂

はじめてのままり🔰

年末年始はドキドキですね🙄💓

臨月2日前まで働いていましたが、
産休入ってからは散歩も運動もしてなかったです😅
陣痛ジンクスはしてみたくて
色々試しましたが、
赤ちゃんのタイミングですね❤️
私は38w5dで出産しました🌟

ゆう

ジンクスでオロナミンCはのみました!

mika

37週くらいから歩いたりスクワットしたりしましたが結局予定日超過。。。😂
親や親戚超過してる人ばかりだったのでそういうのも関係あるのかな?って思いました😩