※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

精液検査キットで検討中。自宅で採取後、1時間で病院に持っていけるか不安。遠方の通院者はどうしているか教えてほしい。

精液検査のことです!
旦那さんが病院へ行くことへの抵抗があります、、。
精子の検査機関に自宅から郵送するキットを
検討しております🙇‍♀️
された方、どこのものが良かったなどありましたら
教えてください!!
今見てるのはベビーライフ研究所のものです😶😶

また、精子を自宅で採取して病院に私が持っていく場合、
採取してから何時間以内に持っていけばいいのでしょうか??
大阪市内まで出るのに1時間ほどかかってしまうので
無理ですかね😫😫💦??
通院してる病院が遠方の方はどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
seem(シーム)というものを試しました!専用カメラレンズなどが付属していたからすぐ試せました💡
夫は試しやすかったと言っていました!

• (22)

(22)

seemはやったことあります!やはり有名なのですね💕その時は運動率や濃度共に何も問題なかったのですが、
    やはり検査機関に送るものではないため正確性がさらに欠けると聞いて💦
    そのため検査機関にだすものや病院に直接持っていくものがいいかなと思っているのですがどうなのかな?と思いまして😱💦💦

• 10月20日

うちは自宅採取で私が病院に持って行きましたが、病院からは3時間以内といわれていました😊私は1時間以内に持っていくようにしてました!

• (22)

(22)

なるほどです!
    3時間以内と、結構融通効くのですね!!1時間以内が理想ですよね!!😉💦
    やはり市内まで電車だと60分はかかりそうなので考えてみます泣

• 10月20日
ネコみち

摂取して常温で2時間と書かれてました。

• (22)

(22)

常温で2時間ですね🥺✨
    ありがとうございます😊
    そしたら私でもなんとか可能だと思うのでまずは私だけでも病院に行ってみようと思います🥰

• 10月20日