※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

イオンカードセレクトで現金払い時にWAONポイントはたまりますか?

イオンカードについて
イオンのクレジットカードを作ろうと思います。
自分のへそくり(笑)も貯蓄したいのでイオンカードセレクトにしようかなと思っているのですが例えば現金で払うときそのカードを出してWAONポイントだけもたまりますか?
無知な私に教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

現金払いではポイントは付かないです😊現金払いでポイントが付くのは現金支払い専用のカードのみです。

• ママさん

ママさん

そうなんですね!
    現金専用カードはあるので使い分けようと思います!
    教えていただきありがとうございます✨

• 10月20日
  • あーさ

あーさ

横から失礼します。
    いつも、現金払いでもクレジットカードだして、ポイント付けてもらってるんですが、
    現金払い時ポイント付かないんですか?💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇セレクトなどWAON一体型なら1ポイントだけ付くようです💦WAONで払えば2ポイント、オートチャージにしたら合計3ポイントなので還元率は悪いですが付くみたいです。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは現金払いだとポイントが付いてもイオン銀行の金利を上げるためのポイントは貰えないので金利は上がりにくいですね😂

• 10月20日
  • あーさ

あーさ

還元率悪くても一応ついてるのですね!付かないのに読み込みだけされてるわけじゃなくてよかったです。ありがとうございました。

• 10月20日
  • ママさん

ママさん

お二方ありがとうございます!
    メリットデメリットも含めイオン銀行カード作ろうと思います✨

• 10月20日