※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間やバルーンの可能性についてお聞きですか。不安もありますが、前進している喜びを感じている様子です。

41w3d。予定日超過10日目の初マタです。誘発目的に昨日から入院中です。
毎日ごめんなさい。
先程、ハッキリとしたおしるしがありました‼️やっと前に進んだ感じがして嬉しいです💕
おしるしから陣痛までどれくらい時間かかりましたか??
おしるしあってもバルーンはする可能性ありますか??

不安もありますが、やっと目に見えて進んだので、ドキドキとワクワクです❣️❣️

コメント

ママリ

おしるしから1週間で出産でした!

  • ゆい

    ゆい

    1週間あったんですね✨毎日ソワソワですね💕

    • 10月20日
2児のmama🌿

私はおしるしがあった次の日のお昼頃から破水して次の日のお昼に産みました😊

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます💕
    早く陣痛来て欲しいです💕

    • 10月20日
らら

長男を産んだ時に超過10日目でした😂
バルーンする予定でしたが前日の9日目、夜中から前駆陣痛が始まって朝におしるしあり!入院予定だったのでそのまま入院して、おしるしあったし弱いけど痛みもあるからバルーンや誘発剤は使わない事に💊!10日目の夜中から陣痛が始まり産んだのがお昼過ぎでした😊!!

  • ゆい

    ゆい

    バルーンも誘発剤も使われなかったんですね❣️凄い✨私もそうなるかなー💕
    ベビーは珍しく朝からグニュグニュ動き回ってます💕

    • 10月20日
ェムェム

おしるしから5日で出産しました!
41週だと誘発剤になりそうですね!
ドキドキですが、赤ちゃんにもうすぐ会えると思って頑張ってください💕
出産報告待ってます😊

  • ゆい

    ゆい

    バルーン予定なんですけど、おしるし来たし誘発なしにならないかなーと淡い期待をしてます💦
    でも、もうすぐなので頑張ります‼️
    早く会いたい💕

    • 10月20日
reemii

おしるしあったその日に破水して陣痛きました😊

  • ゆい

    ゆい

    私もそうなれる様に頑張ります‼️

    • 10月20日