※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当にずっとおんぶしようとする実母にイライラが止まらん!私が1人…

もう本当にずっとおんぶしようとする実母にイライラが止まらん!
私が1人目だからガルガルしちゃってるのはあると思うんだけど、息子が眠そうにしてるとすぐおんぶ紐でおんぶしようとする……
ほっといてくれ……過干渉やめて……

コメント

ひーちゃん

まだ2ヶ月でおんぶは早いですね、、、。

みーこ

首も座ってないだろうし、心配だからやめてって言えないですかね😥

nyao

2ヶ月でおんぶはさすがに危険ですよ💦
すぐにでもやめてもらわないと取り返しつかない事故が起きそうです💦
寝かせるなら横抱きにしてと言えないですか?

ままり

首も腰も座ってない子は
おんぶだめですよ💦💦😭

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でおんぶ!??、

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
まとめての返信ですいません。
おんぶ紐、あまり気にしてませんでしたが調べてみたら首が座って4ヶ月くらいから使うものなんですね!

おんぶ紐まだ早いみたいだからやめてって言ったら大丈夫大丈夫、おんぶ紐の説明書に首が座り出したら使っていいって書いてあったから!って言われました……
とは言えど不安なのでもう使わせません!使おうとする度にまだ早いから!って拒否しようと思います!!

みなさんのコメントで助かりましたありがとうございます…!!

ももかな

実母なら触るなって言いますね。