※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

義母からもらったダウンジャケット、どう思われますか?画像ありです。義…

義母からもらったダウンジャケット、どう思われますか?画像ありです。

義母から、去年買ったという新品の無印のインナーダウンをもらいました。
(写真の、丈がもう少し長いもの。色は黒です)
いいなと思って買ったけどサイズが小さいとのこと。
羽織ってみたら、すごく軽くて暖かく、動きやすく、子供と公園に行く時も気兼ねなく羽織れそうで、とっても気に入りました。

でも、夫に見せたら、ちょっとおばさんくさいかも・・・と言われてしまいました💦
私は無印好きなのでなんとも思わなかったのですが( ´ ` )
アラサーが着ていたら変ですか?
これ着ているママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん変じゃないです!

さとぽよ。

インナーダウンとして使うならいいかなぁと思いますがアウターとしてだとう~んって感じです。
子供との公園だと汚されちゃうのでいいかもしれないですけど、機能性はあってもかわいくはないかなぁ?と思います。
似合ってればいいと思いますがこのアイテムだけみると、年齢層高めって感じます。

🐰

おばさんくさくなるかはコーデ次第かと😗
18歳のギャルがこれ着るって言ったらおばさんぽくない?ってなるけどアラサーなら妥当じゃないでしょうか😂

66

変じゃないです!
お洒落で私は好きですけど😊
おばさんには見えないです!

はじめてのママリ🔰

個人的にはいちいち着てる人みてもあの服変だなーとまでは思いませんが敢えて聞かれたら年配の人着てそう…と思います😓すみません…アラサーです…あとは着る人のスタイルとかにもよりますよね服って😅
というかインナーダウンとのことなのでそのまま着る想定のデザインじゃないと思うのでそこは仕方ないような?🤔

全然おばさんじゃないです!!
着方の問題です😣👍

上半身が分厚い方
膝下が細い
(骨格ストレート)は、
フードついてるパーカーや
ワンピースにマフラーとか
着たら可愛いです♪

鎖骨がすごく見えやすい
筋肉質
肩幅より腰骨が出てる
(骨格ナチュラル)
(骨格ウェーブ)の方は
ハイネックのニットとかが
可愛いと思います*\(^o^)/*

気方の問題です!
インナーダウンとして着るなら全然着こなせると思います。