※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れています。送り迎えが大変で、仕事も遠くて時間が厳しい。子供の検診や義母の訪問も憂鬱。友達との時間も欲しい。最近自殺を考えてしまいます。

なんか急に疲れました
職場復帰して1カ月経ち自分が想像してたよりも送り迎えギリギリで結局ほぼ実母に送り迎えお願いする日多いし職場も微妙に遠い距離で時間ギリギリだし正社員で戻れたのは嬉しいけどもっと保育園とか自宅から近ければ時短しないでフルで働けるのに。

一歳半検診では噛み合わせが微妙っていわれてすごい心配だし夜寝付くのおそいし

年明け義母の元へ会いに遠征する予定たってて考えるだけで憂鬱になるし

最近友達とあってないなーお金気にしないで化粧品とか服とか靴とかカバン買いたい

自殺しちゃえば楽になれるのかななんで最近考えてる

コメント

眠い子

こんばんは!
職場復帰大変ですよね。。
私も12月から復職ですが、違う場所に配属が決まっていて、今から憂鬱です😩

正社員だと何日かだけ時短勤務とか難しいですかね?
死にたいなって思ってしまう位なら、少しの間だけでもお願いしてみたらどうでしょうか?
かすみさんにとって、良い道が開けるよう願ってます😊😊