※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

授乳が頻繁で疲れています。夜も寝ないし、お腹も冷えて調子が悪い。今日は本当にしんどかったです。

片乳飲んで授乳クッションの上で爆睡してたのにベットに下ろすと起きて飲まれてない方のおっぱいを吸わせて、また授乳クッションで寝てベットで起きて泣いてを今日繰り返してました😂😂😂😂頻回授乳でヘロヘロです😢
夜寝てくれるかと思ったら寝ないし、静かに吐くし着替えなきゃだし、何だか今日はしんどかったです😭ワンオペでお風呂入れてるからか私はお腹冷えてお腹の調子悪いし、今日本当に疲れた😭

コメント

ぷーたん

家も最近そのパターンです😱授乳クッションの上だとめっちゃよく寝るのに下ろすと起きちゃって😥🌀私がしんどすぎて添い乳しました😫
ワンオペお疲れ様です😭💕大丈夫ですか?😖寝てくれないとこっちの体力も持たないですよね😔

• のん

のん

添い乳したいんですが、私が寝てしまう気がして怖くて出来ないんです😢昼寝したいのに泣くし、夜も泣くしでヘロヘロです😂

• 10月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

私もそうでした😰上の子の時、添い乳ばっかでしたが寝ちゃってる時ありました😫でもそれでも母親だからなのかちゃんと息はできるように少し離れて寝ちゃってました😔
    そうですよね😵せめて夜だけでもゆっくり寝て欲しいですよね😢

• 10月19日
ファッシモン

大共感です🤣
授乳してるか、抱っこしてるか、泣いてるかっていう時期ありました〜
寒くなってきたらお着替えも大変ですよね💦
でも、今となっては懐かしいです^_^

• のん

のん

私も懐かしいと言える日がくるのでしょうか😂寝てる姿可愛いのに起きた瞬間、こっちが泣きたくなります🤣

• 10月20日
  • ファッシモン

ファッシモン

来ますよー!!^_^
    でも、私も生後3ヶ月の時に、懐かしく思う日が来るよと言われても、今しんどいんだもんって感じで、気が楽になることはなかったですが笑笑
    今しかない横抱きを堪能してください❤️

• 10月20日