※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れていて心配ですが、妊娠の兆候もないようです。他の方の経験談を聞きたいそうです。

生理予定日から4日が経ちましたが生理がきません!2日前に海外の検査薬で陰性でした。その後は検査していません。今日はお手洗いの時のペーパーに1度だけかなーーり薄く血が付着していましたが、おりものシートで蒸れて痒くてかいてしまっていたので掻きむしってしまった血だと思います💦(そう信じたい笑)ナプキンに血が着くこともなく、何となく生理が来る気配を感じません。だからと言って妊娠してる気も特にありません😩妊娠してたらいいなぁ。ご参考までに似たような感じで妊娠してた方のお話聞きたいです😭😭

コメント

mako☺︎

もう少し様子みて、あまりにも生理きそうな気配がなければ、もう一度検査薬してみるのもありだと思います︎︎☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦あと2日ほど待ってみようと思います!ありがとうございます。

• 10月19日

私は結婚して1年子供出来なくて
今月もダメかな〜でも1週間遅れとるし
検査薬してみよ〜って軽い気持ちで
したら妊娠してました😂
とくに出血とかは無かったです!
わかった途端 食べ悪阻でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠がわかった途端悪阻が来た方多いですね😳今のところなんの変化もないので五分五分かなぁと😭天使がきてくれて嬉しいですね🥺おめでとうございます!

• 10月19日
おかかおにぎり

私はいつもは32日周期で4日目に検査薬して陰性で次の日生理きました😅

みるくきゃらめる

生理予定日から1週間して陰性、いつ生理が来るか来るかと待ち構えていましたがこないまま2ヶ月経ちました、
その間ほんの少しの出血があったので、生理が来ると思ったもののこず、
先日あまりに寒気がするので検査薬したところ陽性でした。
生理予定日から考えた妊娠の確率は低いと思おますが、排卵が遅れて、それに当たった妊娠はあると思います。