※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

明日、検診後に息子を迎えに保育園へ。1時間半から2時間あるので、ランチかカフェに行きたい。旦那の了承もらい、お小遣いもらった。何を食べますか?飲みますか?

明日、検診の帰りに美容室に行きます^_^
そのあと、息子を保育園に迎えに行くまでに1時間半から2時間あるので、
ランチかカフェとか行きたいなぁと思っています❤️
もちろん体調次第ですが、
旦那も了承済みで、これで行ってきなとお小遣いもくれました😆
自由に動けるのも今だけかなと思ってるので批判はなしでお願いしたいです。

みなさんなら何食べますか?飲みますか?

ちなみに近場には
スタバ、サンマルクカフェ、カフェ、ファミレス、回転寿司があります(*゚∀゚*)


コメント

つむむ

楽しんできてください( ^ω^ )
私は五右衛門が大好きなので迷わず五右衛門行きますね!笑

  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️
    うちの地域のは潰れてしまったようです( ; ; )

    • 10月19日
かーたたまま

二人目産まれたら本当バタバタで一人ランチとか行けないので、楽しんで来てくださいね❤一人の時間羨ましい!

私ならファミレスでゆっくりランチして帰りにスタバで
コーヒー飲みます😂

  • me

    me

    ですよね😆
    息子と一緒なのももちろん楽しいのですが、
    臨月前の今しかないかな?と思ってるので楽しんできます!

    ダブルですね❤️笑
    検診日は朝抜くようにしてるのでダブルでもいいですよね😆

    • 10月19日
  たこ

1.5しか増えてないんですか!?
赤ちゃんの体重分くらいしか増えてない‼️すごっ!!
羨ましいです✨✨

私は サンマルクですね!
大人の時間…😊

  • me

    me

    赤ちゃん、おおきめで、前回の検診で2100だったので、
    赤ちゃん以下ですね😆❤️
    普段から体重計に朝、昼、晩乗ってるからですかね??

    サンマルクー!
    何食べますかー?何飲みますかー?

    • 10月19日
  •   たこ

    たこ

    え!!てことは?実際は増えてない😂⁉️
    やば!!すご!
    美意識高め!✨

    サンドイッチとか(ありましたよね?記憶違い?)
    チョココロネ?
    紅茶ですかね😁
    ミルクティとか飲みたいなー
    高いし近くにないので名前とかメニューが曖昧です💦


    スタバだと、ホットチャイが好きです😊

    • 10月19日
  • me

    me

    そんな褒めないでください😆
    看護師さんに毎回めちゃくちゃ褒められるので余計頑張らなきゃって思っちゃいまして❤️

    紅茶とか飲んでました?カフェイン気にして飲めなくて💦

    • 10月19日
  •   たこ

    たこ

    カフェインも全然とってましたよ😊
    生物も普通に食べてました!
    チーズも😂

    • 10月20日
  • me

    me

    いま検診終わりました(*゚∀゚*)❤️
    体重前回より100グラムしか増えてなくてまた褒められました😆♪

    そうなんですねー!
    チーズは食べてますが(*゚∀゚*)

    • 10月20日