※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃ
妊娠・出産

胎位が変わり、左右の向きが気になる34週の妊婦さん。同じ経験をされた方いますか?

20週からずっと胎位が頭位で背中が私の右側
胎動はお腹の左側を蹴られていました。
昨日の夜中お腹がぐるんと今までに感じたことがないくらいに動いて
胎動が右側を蹴られているような感じに変わりました😳💦
頭は触った感じだと下のような気がします🤔
34週になって左右の向きが変わることってあるんでしょうか😰💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?🥺💦

コメント

ママリ

私は36週になっても左右が1日おきに変わってましたよ😊
変わるときは動きが激しめです。
私の寝転がっている向きにあわせて居心地いい方におさまっていました!

  • りにゃ

    りにゃ

    そうなんですね😳💓
    1日置きにあの激しい動きがあったなんて😭
    けっこう痛いですよね🥺

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん大きくなってスペースが少なくなってるのでまあまあ痛いです!
    赤ちゃんのお尻の山がぐりんっと動くし、足を突っ張って動くので大忙しです😂

    • 10月19日
  • りにゃ

    りにゃ

    お腹の中で寝返りの練習してるみたいで、どうやって動いているか想像するとかわいいです✨
    けど、痛いです😭笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいけど痛いですね🤭
    生まれてから練習の成果がでるといいですね💓

    左を下にして寝ているとお尻を左に持ってきてました😂
    ので次の日はどういう向きにいるかだいたい予想がついてました!

    • 10月19日
  • りにゃ

    りにゃ

    重力に従ってぐるんとしてたんですね🥰✨
    練習の成果を観れるのは春ですかね✨

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    春頃ですね💓

    • 10月20日