※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

三重県伊勢市や鳥羽市周辺で不妊治療を受けている方、どこの病院か知りたい。ホルモン検査を希望するが、クロミッドのみ処方されて不安。他の病院でも同様なのか気になる。

三重県伊勢市、鳥羽市などその近辺にお住まいの方で
不妊治療?通ってた方、どちらの病院ですか?


菊川に通ってるのですが
元々生理不順でした。
妊活のため、卵胞チェックをしてます。
なかなか排卵しない月があったりするので
私的にはホルモン検査したいなと思ってるのですが
先生は排卵はしてるからその必要はないと言われました。

なのに、クロミッドを処方され、
先月クロミッド服用したにも関わらずあまり効果出ず
今度から2錠に増やしましょうと言われました。
私的にはホルモン検査もせずに薬ばっかり…と
思ってしまうのですが、これってどこもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉も知り合いの方も
松阪の済生会に行ってましたよ☺️
結構、有名みたいです!!

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね!!
    調べてみます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみてください!!

    • 10月20日
POOHKO

土曜日も通えるところがよかったら、津市の西山産婦人科があります。
伊勢市から1時間ですが、現在も通ってます。
院長は女医さんで、副医院長は男性です。
不妊治療に力を入れている病院なので、タイミング法・人工授精・体外受精・顕微授精が可能です。
その時に応じて必要な検査も行ってくれます。