※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
子育て・グッズ

おっぱい拒否で悩んでいます。母乳が出るのに飲ませられず、心が折れそうです。ミルクに切り替えるか迷っています。

おっぱい拒否が辛いです。
生後2週間くらいからおっぱい拒否が始まり、あと数日で2ヶ月になりますが、いまだに拒否です。さすがに長くて心折れます😢
ここ1週間ほど飲んでくれることが増えて喜んだのもつかの間、昨日からまた拒否です。
ミルクにしようか悩んでますが、ピューピュー飛ぶくらい母乳が出てるのに飲ませられないのが辛いです。

コメント

ari

母乳を絞って哺乳瓶であげたら
どうでしょうか??
母乳は冷凍もできますし!
姉の子供がおっぱい距離で
半年くらいずっと絞って哺乳瓶に
移し替えてあげてましたよ!
大変だとは思いますが😢

  • ari

    ari

    おっぱい距離❌おっぱい拒否
    でした💦

    • 10月19日
  • nii!

    nii!

    差し乳なで量があんまり絞れなくなってしまって😢
    お姉さん半年間も頑張りましたね😢
    搾乳だけで母乳量減っていきませんでしたか?🥺
    結局飲んでくれるようになったんですか??

    • 10月19日