※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友人が妊娠検査で線が出たが蒸発線か不安。妊娠か考えすぎて気持ち悪くなる。どう思いますか?

友人からの相談で
妊娠したかもしれないとのこと
検査薬を試してすぐ結果がでなかったが
4時間後?とかに見たら線がついてて妊娠?
ってなったらしいですけど蒸発線じゃないかと
私は思ったのですが友人は納得しません。
そして妊娠か?みたいな形で考えすぎて気持ち悪くなったりお腹が変な感じするのではないかと思います。
どう思いますか??

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

陽性ならすぐ反応でるので
4時間後なら蒸発線だと思います😅

ままり

4時間でも反応が出てるなら陽性かとおもいます!私は1日後に線がでてもそれで妊娠してました!何十本と検査薬をしてきて蒸発前は見たことないですね!

  • ままり

    ままり

    わたしも1日後にそれくらいの薄さで、さらに翌日検査薬したら濃くなりました!なのでご友人に明日もう一度検査する様に伝えてみてはどうですか?😊

    • 10月19日
  • みー

    みー

    そうなんですね!!!
    ゴムもしてて切れてもなかったことなど聞くと妊娠してないとは思ったんですけどもう一度検査を進めてみます!

    • 10月19日