※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
その他の疑問

エブリイのアプリクーポンについてです!2つ質問があります。例えば各店…

エブリイのアプリクーポンについてです!
2つ質問があります。

例えば各店限定50パックとなってて、
当日の〇時にクーポン配信予定!
とあるのはそのクーポンは50人しか使えないから先着順で50人の予約が終わったらもう終了なのでしょうか?
それともとりあえずみんな予約は出来るのでしょうか?

あと午後13時から15時というのは本当にその日の午後13時にならないと商品が出てこないのでしょうか?
それともクーポンが配信された頃にはもう店頭に出てるのでしょうか?

どなたか教えていただけると有り難いです(T_T)

広島県福山市

コメント

まるちゃん

50人の方が予約したら終了ではなく、売り場に並んでいる50パックが売れたら終了になります。
9時から12時までのクーポンは朝7時に配信されますが、クーポン終了時間までに売り場に該当商品が残って入ればクーポンを使って購入できます。
しかし、12時終了となっていても、該当商品が早い時間に売り切れとなっていたら使うことはできませんが、クーポンはそのまま12時がくるまで消えることはありません。
クーポン予約というのは、レジでQRコードを読み込んで割引するための予約なので、商品を取り置きするための予約ではありません。

店舗によるかもしれませんが、午後から配信されるクーポン対象商品はその時間にならないと売り場に並ぶことはないと思います。

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信ありがとうございます!
    細かく教えていただきありがとうございます😊

争奪戦みたいになりそうですが頑張って行ってみようと思います!

• 10月19日
  • まるちゃん

まるちゃん

午後から配信されるクーポン対象商品は、その商品が並ぶ少し前からお客さんが並んでいたり、その周りで待っていたりする人もいるので少し早めに行った方がいいと思います😃
    これも店舗によると思いますが💦

あと、クーポンはレジに並ばれてからクーポン予約を押して会員証を開くのをオススメします!
    1回限りのものは、予約して1度でも会員証を開くと時間が経つと消えてしまいます。クーポン予約して会員証を開いてチャージすると、それでも消えてしまいます。クーポンが消えると使えなくなるので、気をつけて下さい。

お目当ての商品が購入できるといいですね😊

• 10月19日
  • めぐちゃん

めぐちゃん

わざわざ詳細までありがとうございます!
    下の子も連れて行かないといけないので大変そうですが…頑張ります😂

• 10月19日
かり

クーポンの予約ではなく、商品が50パックしか用意されておらず、早いもの勝ちみたいな感じだと思います。
レジを通すときにクーポンをセットする感じです。
時間になると商品がでてくる感じだと思います!
お店によって違うところもあると思いますが😅

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信ありがとうございます!
    早い者勝ちだと争奪戦みたいになりそうですが頑張って行ってみようと思います!

• 10月19日