※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

排便後にのびおり+少量の出血がありました。明日の朝一受診になりました。おしるしですかね。胎動はいつも通り。受診は大丈夫です。

37週4日です!先ほど排便後にのびおり+少量の出血がありました。おしるしですかね、、でも便秘ぎみで結構ふんばったので、、どうなんでしょう、、🤔

産院に電話し説明したらシャワーだけにして明日の朝一受診になりました。胎動はいつも通りあります。現在出血はありません。
おしるしがあった時は受診しなかったですか?すぐ受診するのかなと思ったので、え?大丈夫なんかな、と不安になりました。

コメント

ちー

おしるしでは、受診も電話もしないです😀

• ぷちち

ぷちち

そうなんですね!
    1人目の時おしるし未経験だったので、不安になってました!
    まもなく会えるのかな、、😌

• 10月19日
  • ちー

ちー

お互いあと少し頑張りましょー💗

• 10月19日
  • ぷちち

ぷちち

陣痛恐怖ですが、頑張りましょうね😉

• 10月19日
さりな

おしるしでは受診しませんでした😌
鮮血や張りが治らないとかだったらすぐ電話してねって言われてました🙋‍♀️

• ぷちち

ぷちち

鮮血もなく張りも特に感じてません!
    1人目は高位破水からの促進剤だったので、おしるしは初体験です笑🥺

• 10月19日