※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

新生児期の抱っこ紐について悩んでいます。首が座るまではベビービョルンミニかコニーやメイアンドマイを考えています。肩が上がりづらいか、寝かしつけや着用感、装着について知りたいです。旦那さんと共有する方法も知りたいです。

新生児期の抱っこ紐についてとても悩んでます😂

首が座ってからはエルゴを使用予定です!
それまではベビービョルンミニかコニーやメイアンドマイにしようかなと思ってます。
落ち着いたらお出かけもしたいなとも思ってます。
コニーやメイアンドマイは肩が上がりづらいですかね?
寝かしつけや着用感、装着など知りたいです🌟
皆さんはどうされてますか?🥺
旦那さんとも共有とかってどうされてますかね🥺

コメント

なあ

私はコニー使ってます😆コンパクトで持ち運びも楽ですしつけるコツさえ掴めばすっぽりでよく寝てくれます🧡でも書かれてる通り肩が上がりづらいというか、、上げられるとこが限られます(´゚ω゚`)でも慣れちゃえば気になりません!

旦那は185cmで大きいので共有はできないのでエルゴを旦那専用みたいにして楽しんで使ってます😂😂

• y

y

コンパクトで持ち運び楽なのはいいですね☺️慣れもありますよね〜コニー使いながら家事とかもされるんですか?😯

旦那さんはエルゴなんですね!新生児期の時は旦那さんはエルゴで抱っこしてましたか?😆

• 10月19日
  • なあ

なあ

コニー使いながらする事もありましたよ!!でもやっぱり制限あるのでちょっとしづらい事もありました😂😂

新生児期は首も腰も座ってなくてエルゴだとちょっと心配でやめときました😂首が座り始めた頃から使いましたよ😆🧡

• 10月19日
  • y

y

そうだったんですね😆コメントありがとうございます参考にします🥺

• 10月19日