※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

次世代住宅ポイントで頼んだものについて質問です❣️ほとんどは届いたの…

次世代住宅ポイントで頼んだものについて質問です❣️
ほとんどは届いたのですが、あと二つ届いていないものがあります😥
このまま品切れで注文できませんでした💦なんてことにはならないですよね?😭
マイページの詳細を見ても何も更新されないまま送ってくる業者もいるし、よくわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いものは3ヶ月かかりましたー💦
注文メールに発送時期かいてませんでしたか!?
注文できたなら届きはすると思いますよ💡

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    3ヶ月は長いですね〜😱

以下の内容で商品の納品依頼を受け付けましたのでお知らせします。

というメールに納品予定日10/17と書いてありました💦
    このメールが来たということは注文できてはいるということですよね?🤔

でも、まだ届いてないです😅
    もう少し待ってみます💦💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文はできてるので届くと思いますよ💦
    予定より少し遅れてるのかもしれないですね💦
    うちは季節品で注文が殺到してたものだったので時間かかりました💦
    届くまでソワソワしちゃいますがたのしみですね(^^)

• 10月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

この状態だと注文は出来ているのですね、安心しました☺️💕
    そうかもしれないですね😥
    なるほど!季節品だと殺到して遅くなるとかもあるんですね💦はい、1番欲しいものだったので楽しみです😆

• 10月19日