※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月。今まで軽い鼻水程度しかなったことなかったけど、ついになり…

1歳10ヶ月。今まで軽い鼻水程度しかなったことなかったけど、ついになりました。

手足口病!!!!!orz

これは試練😇😇早く治りますように、、あと絶対移りませんように、、!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️
こんばんわぁ🌠
お疲れ様です☺️

うちの次男がもうすぐ1歳9ヶ月になります👦

うちも今までやけど、おでこにケガ、軽い鼻水程度しかなったことなくてまだ風邪らしい風邪も、ましてや感染症もデビューしていません✨

ちぱさんちの息子君、今日が手足口病デビュー日なんですね💦
思うようにご飯も食べれないですよねぇ😭⤵️⤵️

うち長男は1歳4ヶ月の時に手足口病デビューしました。

余談→おたふくは2回かかり、2回目の時はわたしにも移り、大変でした(>o<")

ちぱさん看病疲れにならないように休めるときはゆっくりお休みください♥️♥️

長々と余談話をしてしまいすみません🙏💦

息子君、手足口病との戦いfight💪

お大事になさってください♥️♥️

• ちぱ💎

ちぱ💎

こんばんは✨とても嬉しいコメントありがとうございます🥺💓

早速一旦起きてから寝付けなくなったようで、身体中掻きながら泣き喚いてます💦
    集合住宅なのでヒヤヒヤしつつあやしてたのですが、旦那がずっと泣かせるよりマシだと言い電気やTVつけて完全に覚醒モードです😇
    (元々あまり寝ないのですが昨日昼寝せず早く寝てしまい、本人は起きてもケロっとしてますが)

早速洗礼を受けてますが、なんとか頑張るしかなさそうですね😭
    ひとまず移らないことを祈りながら、乗り越えたいです🥺

• 10月20日