※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w2dの経産婦がNSTで張りがあり、子宮口も開いています。痛みが来たらすぐ来るよう言われました。張りと生理痛のような感覚が続いています。痛みが一定の感覚で来るかどうか不安です。様子を見て痛みが続いたら連絡すればいいでしょうか?

40w2dで予定日超過中の経産婦です。
今日検診でNSTではずっと張りがありましたが、痛みがなく張りのみでした。(腰痛はずっと前からあります)内診で子宮口も開いてるから、痛みが来たら無理しないですぐ来てね、痛みがついてきたら一気に進みそうといわれ帰宅しました。
午後もずっと張っていて、生理痛の痛みがあります。感覚をはかるとかはなくずっと張ってて生理痛みたいな感じで、、、
陣痛は一定の感覚で痛みが来ますよね?
このまま様子を見て痛みがきて、痛みがなくなってを繰り返したら連絡でよいのでしょうか?
一人目が破水でよくわからず、教えてください。

コメント

オムハンバーグ

私はそれから一時間後に五分間隔来ました❗
そして、病院ついて二時間で産まれました😅

経産婦ビックリするほど早いので、病院にご相談するのもよいかもしれませんよ😃