※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週と6日で健診したら心拍確認できず。成長遅いか流産の可能性。8週過ぎて心拍確認した方いますか?

こんにちは。
陽性反応が出て6週と3日で健診に行ったところ、胎嚢と胎芽のちっちゃいのがみれて、心拍確認できず、一週間から2週間後来て下さいとなり、今日7週と6日で健診に行ってきたんですが、心拍を確認できませんでした。成長が遅い可能性もあるが、流産の可能性が高いと言われました。。
心拍確認が8週過ぎていたよ。とゆう方はいらっしゃいますか?

コメント

し

私8週すぎてました!
元気な子生まれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪少しげんきでました!8週までにはわかると思っていたのでちょっと落ち込んでしまってました!

• 10月19日
  • し

わたしは病院行くのが遅めで7週入るか入らないかで行った時まだ心拍わからなくて、2週間後にきてねって言われたので8週の終わりとかでしたよ😂7週で胎芽が見えてるだけで合格!て言われましたよ🥰

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎芽はおっきくはなっていたんですが、、後一週間様子見ですね。ありがとうございます♪

• 10月19日

8週で分かりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 10月19日
Rainbow

私も2人目の時6週頃病院へ行き、胎嚢は見えましたが心拍確認出来ず、9週頃再受診したら心拍確認出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪あと一週間希望が持てました!!8週で確認取れると思っていたので…凹んでました。

• 10月19日
たまな

今回8w2dで心拍確認できましたよ☺️