※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
妊活

女の子の産み分けについてシェトルズ法とO+12法についてお話したい方いますか?ピンクゼリーを使用してシェトルズ法を試していますが、妊娠確率が低いためO+12法も考えています。悩んでいます。

女の子産み分け「シェトルズ法」「O+12法」至急お話したいです!!!

こんにちは𖤣𖥧𖥣。
実際に女の子の産み分けをされた方、もしくは産み分けについて詳しい方がいらっしゃいましたらお話がしたいのでメッセージを残して頂けないでしょうか?(´•̥  ̯ •̥`)

ちなみにピンクゼリー使用でシェトルズ法で実践していますが、そもそもの妊娠確率が低すぎる為にO+12法も考えていますが疑問点か出てきちゃって色々悩んでいます。

産み分けについて賛否両論あるのも承知の上ですし、もちろん100%でもないことも承知してます(;_;)

宜しくお願いします!泣

コメント

バンビ♡

自己流で女の子産み分け成功しましたが、
シェトルズ法?初めて聞きました。
うまくいくと良いですね!
解答なってなくてすみません💦

• pin

pin

産み分け成功されたのですね🥺👏🏻
    羨ましいです!
    良ければどのようなことされたのかお聞きしても構いませんか?😣✨
    シェトルズ法は一番スタンダードな方法の、排卵日2〜3日前にタイミングという方法です💦

• 10月19日
  • バンビ♡

バンビ♡

浅めにして排卵日2日前にタイミングとりました。(実際は1.5日前でした💦)
    クランベリーサプリも欠かさず飲んで酸性にしましたよ!
    ドキドキですね。健闘祈ります。

• 10月20日
  • pin

pin

そうなのですね😣👏🏻
    そういえばクランベリーのドライフルーツ買ってるのに最近食べていませんでした💦思い出させてくれてありがとうございます🥺🙏
    頑張ります😭✨

• 10月20日

成功した者ではないですが
O+12法で只今産み分け中です。

シェトルズ法、妊娠する気配が感じなく
今週期はO+12法を試したところです。

中々難しいですよね…

回答になっておらずすみません💦

• pin

pin

そうなのですね!O+12法がまだ浸透してないのでお仲間がいて嬉しいです🥺✨
    シェトルズ法は性別云々の前にやっぱり確率低いですもんね、、
    もしよければお話しても構いませんか?💦

私の話になって申し訳ないのですが、女の子希望なのでシェトルズ法で排卵日2〜3日前にタイミング取ってるんです。
    O+12法となると排卵日当日の6〜12時間以内ですよね🥺
    となると、排卵検査薬ももちろん使ってますが、例えば朝基礎体温はかって、今日ガクッと下がってるから排卵日だ!となりますよね。
    朝にタイミング取るってなかなか無いと思うので、排卵日当日の夜にタイミングとる(ちょっと遅すぎるかもしれませんが)となると、結局はいつタイミングとっても良いってことになるんじゃないかと思い始めて。。💦

• 10月19日

退会ユーザー

あまり聞かないですよね😣😣
    わたしも嬉しいです♥

たしかに、、、
    o+12法のタイミングはよく分からなくなってきますよね💦

この法則が成り立つ理由が
    腟内環境だと拝見したことがあります!
    排卵後だと腟内が女の子に向いてる酸性になるとか??(曖昧ですが)

難しいですよね😭

2-3日前に仲良しで妊活して1年近くになります😭
    2人目は排卵日前日or当日のタイミングの子なので
    (排卵を誘発するhcg注射を打った日のタイミング)
    やはりその付近でのタイミングは躊躇してしまい中々妊娠すら出来ず、、、

今周期は排卵痛がひどくあり
    その排卵痛が始まった6時間後にタイミング取ってみましたが
    排卵した排卵痛か排卵前の排卵痛か排卵後の排卵痛か
    どれかは分からないので
    タイミングも合ってるかどうかは妊娠してやっと分かるという感じです😰(笑)

お互い女の子授かれることを祈ります😣♥️

• 10月20日
  • pin

pin

そうだったのですね😣😣💡
    排卵日は基礎体温と排卵日検査薬でなんとなく把握はできますが、今排卵中!!なんてことは分からないですよね🥺
    排卵日検査薬使って線が薄くなってると排卵後だけど、もう半日以上経ってたりすると酸性にはなっているだろうけれど卵子が残ってるか微妙だからあまり意味ないし。。

一般的に男の子の方ができやすいというけれど排卵中(直後?)のみがアルカリ性だとすると、その他の酸性の方が確率が高いような気もしてきて女の子の方ができやすいんじゃないか…なんて疑問も💦💦

すごくわかります、、排卵痛私もあるのですが、排卵の前か後かが分からないですもん😭😭
    結局は翌月の生理予定日前後にやたらと緊張するだけです。。笑

産み分けの妊活も結構辛くて心折れそうになるし、ここまでこだわってる自分がなんだか滑稽に思えてくる時もあるのですが…お互い頑張りましょうね🥺🌿
    お話できてよかったです!!

• 10月20日
とうふ

過去の質問にすみません💦妊娠されているようでおめでとうございます!
結局O+12法は試されたのでしょうか?☺️最近気になって調べています✨

• pin

pin

いえいえ、ありがとうございます☺️
    実は予定日なのですが、まだ産まれそうにないです🔰笑
    O+12法は1度だけ行いました!シェトルズ法も行ったタイミングだったので、正直どちらで妊娠したかというのが分からないのですが…O+12法の方だったのかなぁと何となく思っています。
    ただ、O+12法を試した後はやっぱりやらない方が良かったかな…と後悔し、もし妊娠していなければ来月からはやっぱり辞めようと思ってました🥺💧

• 7月13日
  • とうふ

とうふ

返信ありがとうございます😊
    詳しく聞けて大変参考になります💕
    両方した周期に妊娠されたんですね!性別は女の子だったのでしょうか✨
    今日が予定日だなんてドキドキですね😍

• 7月13日
  • pin

pin

そうなんです☺️💦早く妊娠したくて焦ってしまって…だけどやっぱりO+12法はタイミングが難しくて本当に大丈夫だったかな、ズレてなかったかな、、と不安になって性別が分かるまで凄くモヤモヤしてました😩💨
    性別は念願の女の子でした😭✨
    出来ること全て試した感じだったので、もしこれで男の子でも受け入れられると思いましたよ🥲🤍

• 7月14日
  • とうふ

とうふ

女の子だったんですね😍おめでとうございます✨
    O+12法難しいですよね💦私もシェトルズ法でなかなか授かれないので試してみようと思っています☺️
    私もあやかりたいです👧✨
    出産頑張ってくださいね!!

• 7月14日
  • pin

pin

そうなんです🥺ありがとうございます!!💓💞
    シェトルズ法は女の子だとチャンスが少なすぎますものね…翌月までモヤモヤするので、O+12法試してみてください✨
    良いタイミングで授かれますように、祈っています☺️🕊
    出産、頑張ります!!ありがとうございます🌷

• 7月16日
  • とうふ

とうふ

大変参考になりました☺️出産前の大変な時期にご回答ありがとうございます💕

• 7月16日
  • ままりん

ままりん

横からすみません。
    産み分けで女の子希望です。
    タイミングが今日強陽性ぎみで。タイミングが明日しか取れずなんです💦
    O +12なら排卵後にタイミング取れそうなんですが。
    なかなかタイミング調べるの難しいですか?

• 5月24日
  • pin

pin

大変遅くなって申し訳ありません💦
    そうだったんですね、、お返事遅くなって意味が無いかもしれませんが😖
    タイミング調べるの難しいですよね。2つの方法を併用してると尚更で。
    最後はもう数打ちゃ当たる法になっていた部分はあります😣(とてもストレスでしたが…💦)

• 9月2日
ままりん

すみません。過去の見て気になりました。
女の子産み分け考えてるのですが、どの方法されましたか?

• pin

pin

今気づきまして、お返事遅くなって申し訳ありません💦💦
    私はシェトルズ法+ピンクゼリーを使用しました☺️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

コメント失礼します。
    女の子のときはシェトルズ法のみですか?O+12法も併用されましたか??
    今週期、主人の連続夜勤の関係でシェトルズがうまくいかず落ち込み🥲でもおそらく明日が排卵日でして、O+12初挑戦しようか悩んでまして😭

排卵後3時間くらいを目指して、ピンクゼリーを使ったり2つの理論を併用する予定です、、
    排卵前後どちらのタイミングだったから知りたいです🙇‍♀️

• 3月25日
  • pin

pin

遅くなってごめんなさい💦💦😣
    周期過ぎてしまいましたよね。泣
    シェトルズ法でした✨
    O+12も挑戦予定でしたが、夫の帰宅時間などでタイミングが合わずで。。
    タイミングが色々難しいですよね😫夫はどっちでもいい感じだったので自分ばっかり気にして神経質になってるみたいで🥺
    だけどできる限りの事はしたいですよね💦

• 4月13日