※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

娘が寝かしつけの時間におしゃべりして寝るのが遅いです。他の方のエピソードを教えてください。

最近、娘がおしゃべりっ子で、夜の寝かしつけの時に、20分くらい私とおしゃべりしてしまい、寝るのが遅くなってしまうくらいです😅

「ママは何色が好き?」

「ママの宝箱の中には、何色が入ってるの?」

とか、随分文章になってきたなと感心してしまいます(笑)

皆さんのお子さんは、どんな寝かしつけの時間、困ってること、癒さててることあったら、エピソード教えて下さい^^*

コメント

ママリ

娘さん可愛いですね💓💓
私は逆にお喋りしたいのに、息子に「ママ、静かにしないと鬼さんきちゃうよ?」と怒られます😂私が普段言ってるからですね💦笑

  • としたろう

    としたろう

    ^^*息子さんの返し、可愛いですね🎶

    子供って普段言ってる言葉、よく覚えてますよね!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

息子は最近歌にハマっているので基本どんぐりころころかひげじいさん歌います🤣

  • としたろう

    としたろう

    子供の拙い歌声🎶可愛いですよね🎶

    • 3月21日