※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

27歳の彼と同棲中。彼は毎日一緒にいてもSEXは必要ないと言い、不安になる。彼は暇だからSEXしたいわけではないと主張。愛情≠SEXだと感じるが、悲しい。不安を感じると彼は愛が足りないと感じる。

付き合って1年、同棲して半年の27歳の彼が
毎日一緒にいてご飯食べて隣で寝れて
幸せすぎてそんなSEXしなくても満足だって
言います💦
私はSEXも愛情と捉えていたので
私に魅力がないのか?とか不安になり聞いたけど
1人でもしないし、SEXがしたいとかもならないと。
たまにできたらいいらしいです.

同棲する前は暇だから毎日1人でしてたのに
同棲してから私が嫌がって1回もまだしてないので
それが原因かと思って聞くと
暇だからしてて性欲じゃない.と言います💦

元々性格が強い方ではないけど悲しくなりました。

愛情=SEXではないみたいだけど
私はそうゆう考えで😣😣

みなさんどう思いますか??

私が不安がると、彼は真面目なので俺の愛じゃ足りないって事?と
ショボンってしています。

コメント

ママリ

sexが全てではないかなぁとは思います!ただ不安になる気持ちも分からなくはないです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですかね💦
    不安やし、寂しいです😞

    • 10月19日
ドレミファ♪

私その手の男と付き合いましたが私自身無理なので別れました

愛情=セックスではないけどそれを求めてるのにしないのは礼儀に反してるとおもうので

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね💦

    たしかに。でも彼は応えてくれるからまだマシですよね💦

    • 10月19日