※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
ファッション・コスメ

ふとした質問なのですが脱毛へ通われてる方ってやっぱり多いんでしょう…

ふとした質問なのですが脱毛へ通われてる方ってやっぱり多いんでしょうか🙄
2~3年前に友人の通っているところへ招待で通おうかと思ってましたが結局転職で引越しもしたので行かず…
行きたいなーと思いつつ、子どもにお金使いたいし~と(笑)

コメント

83

私の周りもほとんどの友人が脱毛しています。
私自身も友人の影響で脱毛に通うようになりました。
妊娠してからは中断しています。
今はなかなか通えないので、自宅脱毛機を購入して空いてる時間に脱毛しようかなと考えています☺️

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    通われてたんですね😆
    やっぱり妊娠中からは行けないし、産後も忙しくてなかなか行けなくなりますよね💦
    自宅脱毛器ありますね…!あれでも十分に出来るのならいいなぁと私も考えてます😅

• 7月20日
ふうちゃんママ

わたしも最近脱毛したいと思ってたんです!
剃ってもすぐジョリジョリだし、毛穴跡が気になります(T ^ T)
どこか安くて、評判のいいところないですかね?(;^_^A

• はーちゃん、

はーちゃん、

したいですよね~😭
    脚がカミソリ負けして荒れてしまうので薬や保湿クリームつけてますが…綺麗な肌でいたい😅💦
    私も知りたいです😫💕

• 7月20日
Ru-muu

わきのみ脱毛している人は多いと思います!

私はかなりの箇所を脱毛していて、姉もやっていたと思います。

脱毛が完了するまでには結構な期間がかかるので、やりたいと思うのなら早めに始めたほうが良いかもしれませんσ(^_^;)

• はーちゃん、

はーちゃん、

部分でやってる方はやっぱり多いですかね😌
    2~3年かかったりもするんですよね😳💦
    子どもとプールなどに遊びに行くこと考えたら今からしたいです(笑)

• 7月20日
  • Ru-muu

Ru-muu

全身となるとやっぱりお金はかかるので、普段の生活でも見える部分(腕や足)だったり、毛が濃くて自己処理の頻度が高い部分(ワキなど)に絞ってやっている方が多いらしいですよ!

そうですね〜(>_<)
    いつ始めたとしても、もっと早く始めてれば良かったって思うかもしれませんσ(^_^;)

完了までは時間かかりますが、何回か通っているうちに薄く目立たなくなってきますよ(*☻-☻*)

お子さんを見てくれる人が居るのなら、早く通い始めたほうが良いと思います!
    ただ、授乳中の場合は注意事項が増えると思いますので、サロンの方とよく相談してください♪( ´▽`)

• 7月20日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

その部分は手入れも頻回で大変ですしね😅
    私も部分でやりたいのですが…:(´ºωº`):

だんだんと薄くなっていくんですね!
    あ~通いたい。笑
    1回ってすごく短いですよね?
    友人が紹介してくれたところが1回10分もしないで終わってたので…
    また質問すみません😅

• 7月20日
  • Ru-muu

Ru-muu

色々なプランや、部分のみなどの色んなコースがあるので、一度カウンセリングだけでもしてみたら良いかもしれないですね(*^^*)

いえいえ❤︎
    箇所や、範囲によりますが…
    たとえばワキ、両足、Vラインだと30分くらいですかね〜⁇
    サロンごとに使用している機械も違うと思うので、それによって多少の増減はあるかもしれません(>_<)

• 7月20日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

どんなものがあるのか聞いてみればわかりますし、安心ですもんね😌

多数の部分をまとめてでもそのくらいで終わるんですね( 'ω')
    確かに機器によって変わりますよね😅

それも含めてまた聞いてみるのもいいですよね…!
    親切に本当にありがとうございます😆💕

• 7月20日
aki

私の周りはほとんど脱毛してますよ♪
私自身も全身脱毛してます✨
顔から足の指毛まで(笑)

私は通うのが面倒なので出張脱毛サロンにお願いして自宅に来てもらってます(´ー`)☆
産後はまだやってないですが、子供連れてお店は行けないからまた出張でお願いしようと思ってます😊

• はーちゃん、

はーちゃん、

全身脱毛羨ましいです😂💕
    出張サロン😳そんなものもあるんですね!
    全身脱毛が自宅でお願いできるなんて…知りませんでした🙄

• 7月20日
ざべす、

19歳ぐらいから脱毛サロンに通ってます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*
手足とワキ、Vラインはほぼ生えてこなくなりました(^-^)
やっぱり自己処理だと肌を傷つけるし、チクチクするし、なにより手入れを定期的にしなきゃいけない面倒さがあるので通ってて良かったなーって思います!
わたしの周りは半々ぐらいですかね?
通ってる人は全身脱毛してるし、通ってない人は自己処理のみ。

わたしはオススメですがお金かかりますもんね💦

• はーちゃん、

はーちゃん、

私もその頃から通えばよかった😭笑
    そうなんですよね😅脚がカミソリ負けして荒れてしまうので本当に嫌なんですが…

やっぱりお金かかってしまいますよね💦安いとはいえほどほどのお金ですもんね😅

• 7月20日
ぐでたま

10代の頃から通ってるのでそのまま~って感じで通ってます!
完璧になくなるのは3年ぐらいかかるみたいで早く通えたからよかったけどその間妊娠や授乳期間は通えないのでかなり空いてしまってますが・・・