※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakerockkkkk☺︎
産婦人科・小児科

川崎市の芥川バースクリニック、稲城市のベリエの丘で出産経験のある方の話を聞きたいです。3人目の出産で産院を悩んでいます。

川崎市の芥川バースクリニック、稲城市のベリエの丘で出産された方、いらっしゃいますか?いい話、悪い話ともに聞きたいです。
3人目妊娠中ですが、産院を迷っています。

コメント

みなみ

あたしも以前同じようなことがありました!
日に日に気持ち濃くはなっているけど、ガッツリは変化なかったです💦

判定線も、10分ほどして薄っすらでてきて、30分経って画像のような線の色までになりました!

それから5日後とかに生理がきました😭
このときは化学流産だったみたいです( ; ; )

でもまだわからないし可能性は全然あるので生理予定日から1週間後に病院に行ってみたら確実だと思います😌♫

無事妊娠されてますよーに♡♡

yms

私もいま芥川バースクリニック通ってますよー!(里帰りなので出産は違う病院なのですが…)

結構いい評判しか聞かないと思ってましたがそうでもないんですかね??

いまのところ待ち時間も短いし先生も悪くないしいいなぁと思ってましたが♡

ぜひ一緒に頑張りましょうね!(って回答とずれてしまってすみません><)

• sakerockkkkk☺︎

お返事ありがとうございます。
    ネット上では、いい口コミしか聞かないんです、確かに。
    だけど、実際にそこで働いていた人、出産した人が近くにいて、おすすめしないよって言われました。
    具体的なハナシも聞いていますが、不安を煽るようなので控えますが。
    あ、普通の検診では全然問題ないって言ってたのでご安心を☆

まだまだ悩んでいますが、
    メリット、デメリットを把握してから決めたいなぁと。
    ありがとぅございます。
    がんばりましょうねー☆☆☆

• 7月23日
  • yms

yms

わー!そうだったんですねぇーーー!じゃあ里帰り出産を決めていてよかったかも( ˘ω˘ ) (笑)

でもなんだかんだあの病院すぐに分娩予約埋まっちゃいますよね!この間1月の分娩はもう締め切りましただか書いてて驚きました……

出産は命懸けでしかも芥川は結構高いから失敗したくないですよね( ゚д゚)

芥川が自分に合う病院だといいですね!♡

• 7月23日
るる。

去年の8月にベリエで出産しました(^^)今何週ですか?ベリエは人気なので7週で分娩予約ギリギリ取れました💦
ホテル並みにキレイだし食事も豪華だしロミロミやフットマッサージもあるし家族も一緒に泊まれて最高でした♡

お返事ありがとうございます。
    ベリエので出産されたんですね。
    ってことは、もうすぐ1歳ですね。おめでとうございます☆

今は芥川に受診しています。出産費用、通いやすさを考えると芥川がいいんですが、あまりいいハナシを聞かなくて。
    ベリエは遠くはなりますが、バスで通えるかな、というところ。ステキなお産だったのですね。参考にさせてもらいます。ありがとうございます☆

• 7月21日
n_mama♡

芥川バースクリニックで出産しました!💓

文句なしのとてもいい産院でした!

陣痛中一切1人になることがなく
助産師さんも付きっ切りでいて下さいましたし
ご飯も美味しかったです、、、💓笑笑

個室だったのですが
ビジネスホテルのように綺麗で最高でした😊

お返事遅くなりごめんなさぃ。
    芥川で出産されたのですね。
    陣痛中、つきっきりなんて羨ましい〜。
    時間帯にもよりますが、中々ないと思います。
    そうそう。ごはんもスゴイ美味しそう♡
    出産後のご褒美ですね☺︎

参考にさせてもらいます。
    ありがとぅございます。

• 8月2日