※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田プレミアム食事券の利用店舗について質問です!秋田市、大仙市、潟上…

秋田プレミアム食事券の利用店舗について質問です!

秋田市、大仙市、潟上市、能代市あたりで子連れでも利用しやすく、プレミアム食事券使えるおすすめのお店あればいくつでもいいので教えてください!

せっかくプレミアム食事券買ったのに、なかなか使えてなくていいお店ないかな~と探しています👀

コメント

ママリ

秋田市住みですが、先月ママ友と寧々家でランチしました😋
飲食券使えるし、お子様メニューもあるので何度か利用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寧々家使えるんですね!初めて知りました!今度行ってみます!ありがとうございます🥰

• 10月18日
ぺこ

うちは今日テイクアウトで通町にあるHappy Timeで使いました🙌
テイクアウトでも良ければ市場のお寿司屋さん・一の酉でも使ったことあります。
店内飲食だと寧々家・やまなか家で使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べログでHappyTimeみたらよだれでてきました🤤
    たくさん教えて頂きありがとうございます!

• 10月18日
ゴギファップンゴロッパンベレラ

潟上市だと戸田苑、能代市だとブルーベリーは子連れでも行きやすかったです😊
あと、候補には書いてありませんが能代に行く途中と言うことで、大潟村のルーラルの中華も良かったですよ🙆✨

はるママ

潟上市だと戸田苑、能代市だと、ブルーベリー(カフェレストラン)、中国料理 耀熙(らき)がおすすめです☺️