※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

基礎体温を測れず、排卵日が10月7日か8日か不明。排卵が早まり、妊娠検査でかすかな線が。服薬中に妊娠気付かず、病院への相談を検討中。排卵早まりで影響は?線の意味は?

基礎体温を測れずにいて高温期何日目かは分からないですが、排卵日は10月7.8のどちらかだと思います。
前回生理が9月27日からです。予定より排卵が早まりました。
トツキトオカのアプリでは3週0日になってるんですが、排卵が早まっていたとしてもこの週数は変わらないのでしょうか?💦
ずっと慢性上咽頭炎といわれていて薬を飲んでおり、病院の先生にもタイミングを取る前に服薬していることを伝えたら問題ないですよと言われたものの、超フライング検査をしてしまい、かすかーに見える線に、本当に妊娠してたら薬大丈夫かなと不安になってしまいました💦
よく4週目までは影響はないとは聞きますが、排卵が早まったしどうなんだろ?と、、病院に聞くのが一番かもですが、超フライングで見えるのか見えないのかぐらいの線だしな、、と思ってまずはここで質問させていただきます💦

妊娠に気付かず服薬してたよという方みえますか?
あと写真で線がかすかにあるんですが、これは陰性なのか、期待していいのか、、お聞きしたいです✨

コメント

はー♡

生理予定日はいつなのですか?判定の濃い薄いはそれにもよるかなぁと思います!(ᯅ̈ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日は22日予定です💦
    望み薄いですかね😭

• 10月18日
  • はー♡

はー♡

今日が4日前ってことですよね!期待して良いのではと思います🥺💕💓

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速お返事ありがとうございます😭
    写真で線みえますか?🥺私だけかな、、と心配だったんですが💦

• 10月18日
  • はー♡

はー♡

見えます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️濃くなりますように💕

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭濃くなることを願うばかりです💦
    いま色々調べてたら排卵が早まっていてもまだ4週にもなってないし薬の影響はなさそうです✨

• 10月18日
どんぐり

お薬のことは分からないのですが…

期待して良いと思います!
これくらいの薄さで二人とも妊娠していました。私の場合は高温期10日目くらいの色の濃さだと思います^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

22日が生理予定日なのでそこを高温期14と仮定するとまさに高温期10日目になります😳明日もフライングしそうですが、生理予定日までは我慢してみます💦

• 10月18日

3w1dで結構ハッキリ陽性が出たので、あり得なくはないかなって思います!

まーまーりー

こんにちは、その後どうでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは✨その後は化学流産でした🙌🏻

• 12月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうだったんですね😭😭
    ありがとうございます!

• 12月8日