※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼント何あげたらいいか悩んでます!旦那はアパレル…

旦那さんの誕生日プレゼント何あげたらいいか悩んでます!

旦那はアパレルで働いていたこともあり、服などにはこだわりがあるらしいのです。欲しいものは自分でネットで買うとのことで、今までにお揃いの財布くらいしかあげたことありません。

昨年は私が妊娠していてお互い仕事もしていたので考える余裕もなく彼が好きなオムライスを作ったくらいです。

本人に何か欲しいものをきいてもないの一点張り。、

みなさんが今までにあげたものや、した事などあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

パンツはどうでしょうか😊?
私は事あるごとにプレゼントはパンツにしてます!

• かのぱん

かのぱん

パンツはGUの下着の触り心地が気に入っているみたいで自分でいつも買って来てしまうんです...😅
    下着なんて何枚あってもいいから考えたんですけど...💦

• 10月18日
すー

旦那の誕生日が6月なので今年は夏に履けるようにサンダルにしました(^^)

お財布.小銭入れ.洋服などあげたことあります!
付き合ってるときですが旅行行ったこともあります☺️

• すー

すー

スニーカーなどもいいかもですね!

• 10月18日
  • かのぱん

かのぱん

サンダルいいですね!!
    私も財布あげたことあるのですが、私が欲しかった財布とお揃いで欲しい!っていわれて結局私の分も買ってしまい...😅あげたかんじがしませんでした笑
    旅行も考えたんですが、まだ息子も小さいし、コロナがまだ怖くて悩んでます🤦‍♀️

• 10月18日
  • すー

すー

コロナまだ怖いですよね💦
    プレゼントと初マタ❤️かしみきさんの手料理で全然いいと思います♡

• 10月18日
  • かのぱん

かのぱん

旦那あまり物欲なさそうなのでそうしてみます😂
    ありがとうございます❣️

• 10月18日
chiii

私が今までにあげた物だと仕事用のカバン、キーリング、スニーカー、ピアス、Airpods、タバコとかです😂✨

• かのぱん

かのぱん

旦那がよく鍵を持ち運ぶのでキーリングいいかもです!
    ありがとうございます✨

• 10月18日