※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

11w5dですが、安産祈願はいつ頃ですか??

11w5dですが、安産祈願はいつ頃ですか??

コメント

らら

五ヶ月くらいですかね(*^^*)

• アユ

アユ

ありがとうございます🍀

• 10月18日
にしこ

わたしは15週と6日の戌の日に行きました、普通は5カ月の安定期に入ってと言われているので若干フライングでしたが💦

つわりが酷くてせっかく拝んでくれているので神主さんの前で吐かないかと早く終わって~とそればかり考えていたのであまりこだわらず体調が落ち着かれてから行かれるといいかもしれません(*^^*)安産祈願楽しみですね♥️

• アユ

アユ

フライングとかあるんですか??

はい😅
    楽しみだけど神社までが遠くて体調が落ち着くといいですが💦

• 10月18日
  • にしこ

にしこ

15週と6日がまだ4カ月だったのでちょっと早めだけど大丈夫かな?と思いましたが、予定日は聞かれましたが神主さんもそれ以上のことは特に言われませんでした笑

神社まで遠いと不安ですよねー、ちなみにわたしは我慢しすぎて帰りの車で盛大に吐いておニューの洋服を汚してめちゃくちゃ病みました笑

どうかあゆさんの体調が落ち着かれて思い出に残る安産祈願になりますように♥️

• 10月18日
  • アユ

アユ

あー、なるほどですね😅
    まあ、何も言われなかったなら大丈夫でしょう😌

我慢はいけないですね💦
    辛かったですね😣
    でももう落ち着かれましたか??

ありがとうございます😭💕

• 10月18日