※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

高温期4日目に妊娠の兆候を感じている女性です。周期ごとの経過や治療について述べ、排卵や着床に期待しています。他の方の経験を知りたいと質問しています。

高温期4日目✨
着床すらしてないのにソワソワしちゃってます🤣💦
2日前から乳首痛くてちょっと期待してたり🤣

流産後4周期目なんですが、
1、2周期は排卵までいったのに妊娠に至らず…
3周期目の前回はクロミッド効果なし、
ゴナールで13㎜まで育ったけど強制リセットに💦

4周期目の今回もどうせ育たなくて排卵も遅れるから
いつタイミングとるとか毎回計算してたけど、
もういいや!って思って考えてなかったら
クロミッドだけで14㎜まで育ってました🤣💓笑
前回13㎜から成長しなかったので念のために
ゴナール自己注射して無事排卵までいけました🥺

この勢いで妊娠してるといいなー🤭
みなさんは高温期4日目に何か症状ありましたか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね🥺💓
高温期4日目は特に症状なかったです😂😂😂

私も2人目妊活してます!❤️
お互い授かりますように✨✨

  • なぁ

    なぁ

    ほんとドキドキしますよね😳
    やっぱりまだ早いですよね🤣💦

    お互い頑張りましょう🥺💓

    • 10月18日
ままり

私も今日高温期4日目です✨
何も症状ありません😂なーんにも笑笑

写真のワンちゃんが可愛くてプロフィール拝見したんですが、ラブ飼ってるんですね😍
犬全般大好きですが、昔飼ってたことのある、ラブが1番好きです❤️

  • なぁ

    なぁ

    同じですねー🥺💓!
    私も全く何も症状なくて🤣

    ありがとうございます🐶✨
    そおなんですよ!
    私も今回がラブ初めてです🤣💓
    かわいいですよね🤭

    うちの犬達はみんな訳ありで😐
    ラブは保健所送りにされる前に譲渡してもらった子なんです🤣

    • 10月18日
  • なぁ

    なぁ

    ちなみにこの子です🐶✨

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    ラブちゃんとっても可愛いですね〜😍❤️目が茶色!!!!✨


    そして私も4月に死産してまして、その後子宮外になり、今月からやっと妊活再開になりました😭
    妊活がかなりストレスになっててラブをお迎えしようかな、なんて考えてるんですが、いつか妊娠して、悪阻期とか私が出産の時とか、旦那と上の子でお世話出来るかな?という不安からなかなか手が出ないんです😂💦

    • 10月18日
  • なぁ

    なぁ

    私も引き取りに行った時になんか他のラブ達と違うやん、えーってなりました🤣💓

    死産…私より辛い経験されたんですね😢
    妊活再開できるのって、ほんとにうれしいですよね💓!
    お互い頑張りましょう🥰

    妊活はストレスがつきものですもんね😭
    悩みますよね~🤔
    でもお迎えしてストレスなく妊活できるのも有りですよね🥺💓
    妊娠・出産後にってなると尚更手がでにくくなる気がするので、私だったら今お迎えする方選ぶと思います🤭

    • 10月19日