※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

ちょっとしたどうでもいい疑問なんですが、、、アンパンマンのお皿とか…

ちょっとしたどうでもいい疑問なんですが、、、
アンパンマンのお皿とかおもちゃとか、色々なものに
食パンマンがいたらカレーパンマンがいないのはなんでなのでしょうか😂?
アンパンマンを見つけるたびに思います😂😂

コメント

人気がないとか...⁉︎😂確かにカレーパンマンみないですね😂

• りー

りー

確かに…😟
    カレーパンマンと食パンマンがいたらおぉー👏と勝手になってしまいます😂

• 10月18日
ドレミファ♪

昭和の人間の私のかってな思いなんですが…
敵キャラ(バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん)の昭和にいなかったコキンちゃん人気とマイナーだった存在のメロンパンナちゃんがでてきた事が原因かなと思いました
昭和の感覚だと
アンパンマン=多少の戦隊物(悪を倒す)=男子の好きなもの(強い男アンパンマン、カレーパンマン、ショクパンマン)
平成だとアンパンマンは悪いことしたらバイキンマンを懲らしめるは暴力
表現で反対派増えて
そこでかわいい女の子キャラ活躍
結果女の子も好きなキャラが飛躍
みんな載せると[密]になるので仕方なく男女平等寺でどちらかは下がってもらうしくみなのかなと🤔

• りー

りー

なるほど😳😳
    男女平等は全く思いつきませんでした😳すごい納得です😆👏

• 10月18日